第3話

聞きたいこと
2,103
2020/05/18 07:00
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
あなたさんといると何でこんなに動悸が上がるんだろう。
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
本人に聞いてみよう。
あなた
あなた
ただいまー!
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
あ、おかえりなさい!
あなた
あなた
どうしたんですか?落ち込んでる気持ちがしますよ?俺でよければ相談のりますよ!
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
はい...あなたさんといるとなぜか動悸が上がるんですよ。
あなた
あなた
俺の何が原因なんでしょうか?
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
そうですね。なぜなんでしょうか?
あなた
あなた
気のせいでしょうか?とりあえず今日は寝ましょうか!
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
はい。いつ任務が来るかわかりませんからね。
あなた
あなた
それでは、おやすみなさい。
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
はい、おやすみなさい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそして2週間後ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
2週間ありがとうございました!
あなたside
あなた
あなた
(今日ついに屋敷が出来た!)
つばさ
つばさ
説明→あなたはあのあと、館ができるまで蝶屋敷で住ませてもらうことになった。
あなた
あなた
だけどなぜかしのぶさんから悲しい気持ちがする...
あなた
あなた
また困ったときはよろしくお願いします!
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
はい!いつでも来てくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー3日後ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お館様
お館様
今日は新しい柱を紹介するよ。ブリ子おいで。
鰤 ブリ子
鰤 ブリ子
どうもぉー♪鰤ブリ子でぇーす!
全員
(うわきっもすぎ...ひくわー)
お館様
お館様
仲良く...してあげてくれ。
全員
御意...
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまで!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つばさ
つばさ
ついにブリッコが出ます。キャラ設定してて吐き気がしました。
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
あのブリッコ気持ち悪すぎませんか?
つばさ
つばさ
まぁ、頑張って耐えてください。俺も吐きそうになりながらしてるんで笑
宇随 天元
宇随 天元
お前、そういえば言いたいことがあるんじゃないのか?
つばさ
つばさ
あ、そうだった!
つばさ
つばさ
はにーらてさんと言う人と話していたら、「イラスト書きましょうか」と言ってもらい、近日柱のイラストが公開されます!お楽しみにしといてください!
胡蝶  しのぶ
胡蝶 しのぶ
主はイラスト書けないのですよ。
つばさ
つばさ
うっ...言い返せない。
不死川実弥
不死川実弥
はやく締めるぞ。それじゃぁ。
全員
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ