第31話

👑
153
2023/10/27 14:39


あなたの下の名前said




やばい、私さっきまですっごい子供みたいなことしてなかった!?恥ずかしい…




(なまえ)
あなた
…()









御影玲王
御影玲王
おい







(なまえ)
あなた



急に話しかけられるものだから少しビックリした



御影玲王
御影玲王
話したいことがある一旦、飯行くぞ




え…話したいこと?、私に?





しかも、ここでしゃなくてお店で話す…?










なにか嫌な予感がする











お店についた





人はまぁまぁ居て、水族館の中とは思えないくらいおしゃれだ
 




すると、接客中だった定員が慌ててこちらに来た





定員
いらっしゃいませ、何名様ですか?




御影玲王
御影玲王
二名です





と、御影さんが答える




定員は御影さんを見るとぎょっと目を見開いたがすぐ切り替えた




定員
二名様ですね、奥の○番席でお待ちください




定員に言われた席に向かい二人とも椅子に腰かける




御影玲王
御影玲王
(なまえ)
あなた




少しの沈黙の間、御影さんが口を開いた




御影玲王
御影玲王
お前…













































御影玲王
御影玲王
奏斗の“本当のとこについて”、詳しく教えろ















(なまえ)
あなた
ッ!











らいむ。💤
らいむ。💤
本日はここまで!

定員
おい主

らいむ。💤
らいむ。💤
え、ア,ハイ
定員
皆に言うことあんだろ
らいむ。💤
らいむ。💤
(定員のくせに怖)

らいむ。💤
らいむ。💤
すみませんでした!!!

らいむ。💤
らいむ。💤
いいわけなんですけど、
文化祭がありまして、部活が毎日あって!

うちの学年が中心でやってて大変だったし、家に帰っても個人制作とか言う意味わからないやつを描いてこなきゃ行けないし

くそ大変でした、しかも二週間後中間テスト詰んだ

定員
言い訳はそれだけか

らいむ。💤
らいむ。💤
定員さん怖ぇよ😢

らいむ。💤
らいむ。💤
おつらむ💤

プリ小説オーディオドラマ