第32話

✉️✏️
125
2023/11/05 14:58


らいむ。💤
らいむ。💤
本編じゃなくてがちすいません、🙏

らいむ。💤
らいむ。💤
本編はいま制作中です!明日にはだせるかも

らいむ。💤
らいむ。💤
えー新作のあんけなんですけど、
らいむ。💤
らいむ。💤
非公開が溜まりに溜まりまくってるので、だせそうなのを3つあんけとります!(まだ非公開全然あるけど)

らいむ。💤
らいむ。💤
このまてとったあんけなんですけど、
らいむ。💤
らいむ。💤
文ストを知っているか聞いて


らいむ。💤
らいむ。💤
半分以上の方が知ってる、見てると答えてくれたので今日は文ストの新作アンケートをとりたいとおもいます!

らいむ。💤
らいむ。💤
ブルロ期待してくれた人ごめんね


では、アンケートよろしくです



アンケート

新作だすならどれがいい?
上ー(完結できないかも…)
38%
真ん中!
15%
下ー
8%
すまん、文スト…知らん(気まず)
38%
投票数: 26票

らいむ。💤
らいむ。💤
本編なくてまじで申し訳ない!
らいむ。💤
らいむ。💤
おつらむ。💤

プリ小説オーディオドラマ