第27話

今日も、これからも
368
2024/03/26 01:55
研磨「翔陽!!」

翔陽「っ……」

研磨「急に家飛び出してどうし…ッ」




研磨「…なんで、泣いてるの…?」




翔陽「……」







研磨side




自分の気持ちに嘘をついた



それが翔陽のためになると思った



なのに、



どうしておれの目に映っている君は泣いてるの






翔陽「おれは…っ」






翔陽「おれは、研磨がッ…すきだ…ッ」









研磨「えっ……?」







翔陽「研磨に、あんなこと言っておいて」



翔陽「いざ自分が”そっち側”になったら」



翔陽「もう取り返しがつかなくなって」



翔陽「いつの間にか、お前のことが好きで好きで仕方が無くなってた」



翔陽「もう、遅いのに……」





そんな、





研磨「遅くなんてない…」

翔陽「え…?」




研磨「遅くなんてないよッ!!」



研磨「おれは今でも翔陽が大好きだよ…!!」



研磨「ずっと、ずっと……!」



研磨「でも、この気持ちは翔陽にとって邪魔だと思ったから、“害悪“になるから、こんな恋捨てるべきだと思った」



研磨「でもやめれなかった、どうしようもなくなってた」



研磨「でももし本当に翔陽がおれを好きなら」



研磨「この恋が一方的なものじゃないのなら」



研磨「おれは、この醜い感情を、“無かったこと”にしなくてもいいの……?」



研磨「これからも翔陽を好きでいていいの?」










翔陽「……うん」


翔陽「無かったことになんてしなくていい、しないでほしい」


翔陽「もう、“害悪”なんかじゃないッ_!!」



研磨「__っ」







研磨「翔陽ッ」







恋は、いつだって自己中心的に成り立つ代物



歪んでいることに気づいても



そうなった時点で、もうどうしようもない



それが、恋



だけどもうおれひとりじゃない



研磨「翔陽…!」




この気持ちの先に、翔陽きみがいる




研磨「おれと_____」




だからおれは、今までも




今日も




これからも




『“トモダチ“じゃなくて、恋人になってください____』





君を愛する



ただ貴方が好きなだけ end.

プリ小説オーディオドラマ