第24話

言葉にできない気持ち
340
2024/03/23 11:28
研磨「ずっと気になってたんだけどさ」




研磨「___どうしてそんなに無理するの?」







翔陽「___へっ?」



翔陽side



翔陽「無理なんてしてないよ!!」

研磨「嘘だよ、だって翔陽はおれのこと…嫌い、じゃん…」


翔陽「!そ、れは…」

研磨「ほら、やっぱりそう…」

翔陽「ちが、」


違う、無理なんてしてない


研磨「違くない、前おれの事をすごく拒んでた」


それはもっと前の話だよ

今は関係ない


研磨「今日だって別に一緒に遊ぶ必要なかったじゃん、どうして…」



違う、研磨と一緒が良かった

研磨と一緒に居たいと思った



なんだろう、この気持ち

言葉にできないこの感じ


言葉にできないせいで

誤解を産んで



伝わらないのが凄くもどかしい

この感じ




翔陽「おれは……」




おれは研磨のこと嫌いじゃないよ


じゃあ、この前とは違うこの気持ちは





一体何____?



next.

プリ小説オーディオドラマ