第9話

そーだっち〜
26
2024/02/28 13:14
主
かくよー
主
最後に東方見たの3年くらい前かもしれん
変でもゆるしてー💦
僕
名前 桜花 舞 おうか まい
年齢 17
性格 大人しい、優しい
種族 エルフ
能力 風を操る程度の能力
能力詳細 風で物を浮かせたり、飛ばしたりー
スペルカード(あんまりよくわかってない)
【桜風乱舞】
桜を風に乗せて攻撃。目眩しも可。
【紅葉月光】
周りの人たちを回復する。攻撃力が上がったり上がらんかったり?
ラストワード 【四季混合】それぞれの季節の能力(冬なら雪など)の力を一気に使える
私、あなた、みなさん
〇〇さん
好き のんびりする
得意 家事
嫌い 勉強、運動
苦手 虫、運動
住んでるとこ 紅魔館
思い
枠 妖夢、咲夜
呼び方 お互いみんな〇〇さん
妖夢 親友(みたいな?)
咲夜 紅魔館に入れてくれためっちゃいい人(みたいな?)
思われ
妖夢 よく突っかかってる人
咲夜 家事をよく手伝ってくれる子
吹き出しカラー パステルオレンジ

僕
果たして合っているのか、、、
僕
サプボ
僕
疲れましたね、、、
僕
のんびりしたぁいよぉー
僕
家事に逃げようっと、、、
主
あってるような?
僕
おつまい!
今思ったけど技考えるのむずくね?

プリ小説オーディオドラマ