第38話

28.私がたくさん
899
2023/05/27 10:20
(なまえ)
あなた
…眠いなー
(なまえ)
あなた
…ぁ、今日雑談配信するんだった!!
(なまえ)
あなた
配信付けなきゃ〜
(なまえ)
あなた
こんあなたのネット上偽名(物語ででてきます)〜
○こんあなたのネット上偽名(物語ででてきます)〜
○こんばんは〜
○こん
○かわいいw
(なまえ)
あなた
雑談配信だけど話すこと無いな〜w
(なまえ)
あなた
最近の50人クラフトでも話そうか?
○アスレ難しそうだった
○また炎上するで?w
○教えて〜
(なまえ)
あなた
アスレ難しそうだった…
(なまえ)
あなた
あー、こうたんのやつね
(なまえ)
あなた
あー、実はね〜あれ難しくt
○あなたのネット上偽名(物語ででてきます)なら行けそう
○簡単そうだった!w
○あなたのネット上偽名(物語ででてきます)アスレ得意だよね
○おぉ
🔴アスレ頑張ってたねー
🔵クリアできた??
(なまえ)
あなた
え、、、あ、、
(なまえ)
あなた
う、うん、クリアできた!!
○すげー
○天才だ…w
(なまえ)
あなた
…へへへw
(なまえ)
あなた
あ、ありがとw
(なまえ)
あなた
でもね、私、あのアスレ難しくt
      ○やっぱあなたのネット上偽名(物語ででてきます)天才!!
(なまえ)
あなた
………
(なまえ)
あなた
そっか、ありがと
(なまえ)
あなた
そ、それで…
          ・
          ・
          ・
(なまえ)
あなた
お疲れ様
(なまえ)
あなた
…ばいあなたのネット上偽名(物語ででてきます)……ニコッ
本当の私が

出せなくなったのは 

いつからだっけ
(なまえ)
あなた
…ね、ねぇ陰キャ
陰キャ転生
は?何?w
(なまえ)
あなた
ちょっと相談…が
陰キャ転生
ええw
ひまじん
また好きなグルメの話するん?ww
(なまえ)
あなた
いや、グルメじゃなくて
ペニガキ
じゃあ話のネタ教えてってやつ?
(なまえ)
あなた
な、なんで?
陰キャ転生
あなただったらそれくらいしか悩みごと無いだろw
ひまじん
あなただしなw
(なまえ)
あなた
私…だから?
(なまえ)
あなた
ご、ごめん落ちる
陰キャ転生
ぇ、ちょっ
ブチッ(VCを切る)
(なまえ)
あなた
私だからって…何が?
(なまえ)
あなた
違う、私じゃない
        私は私じゃない!!
いつもネットに居たからかな

なんで本音が言えないの?

なんで私にならないの?
(なまえ)
あなた
…ばか
ガチャッ(ドアが開く)
らて
らて
あなた〜?うるさいよー
俺の部屋まで聞こえてくる
(なまえ)
あなた
…ねぇらて
(なまえ).offside
あなた.offside
もうやっちゃっていいよね?
終わらせれば、楽になるんだろうか
おとうふざんまい☆(主)
おとうふざんまい☆(主)
意味ありげな感じにしてみました☆
(なまえ)
あなた
お前、全然小説書いてなかったね??
(なまえ)
あなた
せーのっ!
(なまえ)
あなた
インターネットやめろ!!
おとうふざんまい☆(主)
おとうふざんまい☆(主)
やめません
(なまえ)
あなた
何故に
おとうふざんまい☆(主)
おとうふざんまい☆(主)
理不尽の塊でしょ
(なまえ)
あなた
理不尽の鬼、あなたです

プリ小説オーディオドラマ