第17話

EXILEでお仕事③
1,446
2020/03/22 14:33
TAKAHIRO
TAKAHIRO
お客さん沢山来てるかな?
亜嵐
亜嵐
来てると思いますよ!
あなた

私会場どんな感じか見てきましょうか?

TAKAHIRO
TAKAHIRO
いいの?
あなた

はい!

ATSUSHI
ATSUSHI
あなたちゃん!
メンバーのメンプロが頼んであるからそれを取って来てもらってもいいかな?
あなた

いいですよ!

ATSUSHI
ATSUSHI
ありがとう😊
あなた

では行ってきますね!

TAKAHIRO
TAKAHIRO
あなたちゃんありがとう!
あなた

はい!

 



〜会場〜
ファン1
誰のメンプロ買う??
ファン2
私は岩ちゃんと亜嵐くんかな
あとフラッグとタオルと会場限定グッズ!
ファン1
やっぱ会場限定グッズは買うよね!
ファン2
うんうん!
誰のメンプロ買うの?
ファン1
私はTAKAHIROと大樹くんのかな
ファン2
おー!
ファン1
ライブ楽しみすぎるー
ファン2
ねー
早く推しに会いたい!!
あなたは会場を見渡したあとメンプロを取りに行った
あなた

メンバー分のメンプロありますか?

グッズ売りの人
グッズ売りの人
ありますよ!
グッズ売りの人
グッズ売りの人
どうぞ!
あなた

ありがとうございます!



メンバーのメンプロを貰い楽屋に戻った
あなた

ただいま戻りました

TAKAHIRO
TAKAHIRO
おかえりー
どうだった?
あなた

沢山ファンの方がいましたよ

SHOKICHI
SHOKICHI
おー
あなた

グッズ売り場は結構並んでました

AKIRA
AKIRA
ライブ楽しみ
大樹
大樹
俺もめっちゃ楽しみです!
ATSUSHI
ATSUSHI
あっ、あなたちゃんメンプロ貰ってきた?
あなた

はい!
貰ってきました!

ATSUSHI
ATSUSHI
ありがとう😊
あなた

はい!

プリ小説オーディオドラマ