第5話

947
2021/09/22 07:36
桜木 春月
桜木 春月
ども!桜木春月です!
花江 夏樹
花江 夏樹
どーも!花江夏樹です!
桜木 春月
桜木 春月
という訳で!僕達は今日から、声優と夜遊びの土曜日枠を担当します!
花江 夏樹
花江 夏樹
いえーい!
桜木 春月
桜木 春月
花江くん、下ネタ禁止ね?
花江 夏樹
花江 夏樹
えー!俺言ってないよ?
桜木 春月
桜木 春月
うん、言ってるから。
はい!という訳で!まず自己紹介?
花江 夏樹
花江 夏樹
あ!俺からやります!
花江夏樹です!好きな食べ物ははるくんです!よろしくお願いします
桜木 春月
桜木 春月
桜木春月です。
好きな食べ物は花江夏樹です。笑
よろしくお願いします
花江 夏樹
花江 夏樹
でね、笑
今日は下野さんの誕生日放送という事で!(設定は5月5日)
これ、着けて笑
桜木 春月
桜木 春月
なんで!?ん///これでいい?
花江 夏樹
花江 夏樹
あ!可愛い笑
桜木 春月
桜木 春月
外しまぁーす
花江 夏樹
花江 夏樹
えー!下野さん喜ぶのに
桜木 春月
桜木 春月
花江くん、下野さんは犬派だから。
俺、前に下野さんがベロベロに寄って耳付けさせられたから笑
花江 夏樹
花江 夏樹
下野さん笑
桜木 春月
桜木 春月
はぁーい笑
次!下野さんが誕生日という事で!
僕らから、日頃の感謝を伝えよーかなぁと思います!
放送後
下野紘
@Simon_kousiki

花江くん!春月!ありがとー!(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
まさか、夜遊びで祝ってくれるなんて!
これからもよろしくねー!!
下の写真は前に撮ったやつだよー!
花江くん、春月、沢山飲み行こ笑
桜木春月
@sakuragi_haru

下野さん!
そーですね!沢山飲み行きましょ笑
下野さんの唐揚げ食べたいです(´;ω;`)
俺の家にまた、ゲームしに来てくださいね!
誕生日おめでとうございます!
写真は、俺の大好きな下野スマイルです!
花江夏樹
@Hanae0626

下野さーん!
飲み行きましょうね笑
はるくん、下野さんとゲームしてたの!?
俺も呼んでねー!
俺はしもさくのベスト載せときます笑
2人とも若いっ!

桜木春月
@sakuragi_haru

@Hanae0626

花江くん?俺まだ25だけど!?
その写真の時って中学生でしょ!笑

花江夏樹
@Hanae0626

@sakuragi_haru

あー、だね笑
大人になったなぁ笑

桜木春月
@sakuragi_haru

@Hanae0626

花江くん、俺一応先輩(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ