第4話

天使との出会い
28
2024/06/01 18:04
篠塚恵
篠塚恵
ん、、、、
ここは
天使
天使
やぁ
天使
天使
目が覚めたみたいだね
天使
天使
僕は天使
天使
天使
君は死んだからここに送られてきたんだ
篠塚恵
篠塚恵
なるほど、、、?
天使
天使
んむ、理解できないのも無理ない
天使
天使
僕は優しいから少し待ってやろう
篠塚恵
篠塚恵
俺は死んだのか?
篠塚恵
篠塚恵
うーん、、、、、、、
篠塚恵
篠塚恵
あっ
篠塚恵
篠塚恵
そうかあの日車にはねられて
天使
天使
そういうこと
天使
天使
なんだか君は今まで来たどの人よりも未練が強いみたい
天使
天使
まあ僕はこの天界で1便優しい天使と言われているからな
天使
天使
生き返らせてやってもいいぞ( *¯ ꒳¯*)
篠塚恵
篠塚恵
いや
篠塚恵
篠塚恵
元々俺は生きている意味もわからなかったので
篠塚恵
篠塚恵
生き返らせてもらってもあまり意味は無い気がします
天使
天使
うーんじゃあなぜそんなに未練が強いんだ?
篠塚恵
篠塚恵
親友が殺されてしまったからだと思います
天使
天使
ほうほうそれで
篠塚恵
篠塚恵
高校の時から黙っていたなんて
篠塚恵
篠塚恵
ほんとにイッパツ殴ってやりたいですよ
天使
天使
じゃあ君は高校生の頃に戻りたいと
篠塚恵
篠塚恵
まあそうですね
天使
天使
よしじゃあ僕が力を与えてやろう
篠塚恵
篠塚恵
それはどんな力なんですか?
天使
天使
過去に戻れる能力
篠塚恵
篠塚恵
本当に?!
篠塚恵
篠塚恵
いいのですか
天使
天使
まあ元々未練が強すぎる人間は
天使
天使
天界へは進めないようになっているからな
天使
天使
ここでずっと道草を食うのか
天使
天使
今すぐ高校生に戻って未練を晴らすのか
天使
天使
決めるのは君次第だ
篠塚恵
篠塚恵
、、、、
篠塚恵
篠塚恵
(このままじゃダメだ)
篠塚恵
篠塚恵
(俺は未来を変えるんだ!)
篠塚恵
篠塚恵
お願いします!
天使
天使
うむ、よろしい
天使
天使
じゃあ
天使
天使
(*`・∀・)ノ))イッテラッシャーイ・゜+: ・☆ミ
粉チーズ(主)
粉チーズ(主)
今回はここまで
粉チーズ(主)
粉チーズ(主)
見てくれてありがとう
粉チーズ(主)
粉チーズ(主)
フォローとコメント、ハートよろしくお願いします
粉チーズ(主)
粉チーズ(主)
(∩´∀`∩)バィバィ

プリ小説オーディオドラマ