第92話

91.リハ
4,885
2023/04/18 15:52
神坂side



今日は待ちに待ったリハーサル!!




もう病院は懲り懲りやなぁ、






めっちゃ窮屈だしさ、





何よりうるさいと怒られるしさ←






やっと歌えるし踊れるで!











あ、待って、みんなに薬持ってもらわな、





『へいへい なにわだーんしっ!!!』
藤原「1人増えただけでほんまうるさいねんけど」
『えーもぉ丈嫌いやわ』
藤原「はぁ?」
『その他の6人!かもん!』
長尾「はーい!」
『うわっ、謙杜はいい子だね〜笑』
西畑「要件はよ言うてくれへん?」
『んじゃ西畑もいいわ』
西畑「えぇ!?」
大西「あなたどしたーん?」
『あ、さすがりゅちぇ笑』
大橋「プリン〜♪」
『知らね』
大橋「え、ちょ待ってごめんって〜」
『許す』
道枝「あ、ごめん聞いてなかった笑」
『んまぁ許す』














『え、ちょ、あと1人どこ行ったん?』







高橋「…zz.。oO」





『寝てんのかよ…笑』






『((耳元で きょーへいくーん?起きてー?』






高橋「うおっ…」







『ちょっと渡さなあかんもんあるねん、来て?笑』






高橋「ん。」






((ギュッ (バックハグ)








やっと立ち上がったと思ったら抱きついてきた←





『ねぇ、ちょ、どいて…笑』






道枝「あぁ!ねぇ恭平ずるいで?」
高橋「ん〜…」




いつからこんなんなったん、笑






『みんな呼んだんはこれ、(薬を見せて)

うちよく忘れるからさ、念の為みんなにも持ってて欲しい。』





道枝「え、足りるん?」




『なんか3倍ぐらいもらったからへーきw』






高橋「それ1番大吾くんとか丈くんが持ってなあかんやん笑」







『まっさん持ってるからいいじゃん笑』






高橋「グループ別のリハの時どーするん?((ニコッ」







『さっせんした()』





『ん"ん"ッッ、西畑!藤原!』





西畑「はいはいなんですかー」
藤原「ほんまうるさい」





『薬、持っといて』



藤原「命令口調で言うことちゃうやろ?」





『あーはいはい、持っててくださいお願いしますー』






西畑「しゃーなしやで?」






『は?うざ』






藤原「てか自分らいつまでくっついとるん?笑」






高橋「ずっと♡」
『邪魔。どけ。』





ガチ重い←





ファンの子が あざとい とか言うけどさ、









ねぇ!!!うち被害者!!!









あー、丈 写真撮ってるし…
絶対アイツWebにあげるな((





そんでなにふぁむの子がきゃーきゃー言うんでしょ←






あ、てか、なにふぁむの子らに退院したって報告してないじゃんやば





丈のWeb見てうちの復帰を知るのか…











まぁいいや笑











ねくすと ▷▶

プリ小説オーディオドラマ