第2話

2
182
2021/02/03 10:52








母
ごめんねぇ、待たせちゃって…!
あなた、翔太くん行ってらっしゃい!
(なまえ)
あなた
行ってきます!
渡辺翔太
渡辺翔太
行ってきます!





渡辺翔太
渡辺翔太
今日、電子辞書貸して。
(なまえ)
あなた
はぁ、また持ってきてないの??
渡辺翔太
渡辺翔太
あんなの小さすぎて忘れるってw
渡辺翔太
渡辺翔太
てことでよろしく〜
(なまえ)
あなた
はぁ、、


いつも翔太くんはなにか忘れて登校します。
今日は電子辞書みたいです。



そして、忘れ物の報告をしたら、
渡辺翔太
渡辺翔太
あ!笹倉さんだ!!!
おはよう笹倉さん!!
笹倉
笹倉
あ、翔太くん、あなたちゃん
おはよう☀️


そう。この笹倉さん。
渡辺翔太が恋してる子なんです。
でも、笹倉さんには目黒蓮くんって言う彼氏がいます。
翔太くんは笹倉さんに彼氏がいる事、


気づいてないみたい。
(なまえ)
あなた
おはよう笹倉さん!
渡辺翔太
渡辺翔太
き、今日も可愛いですね!!
笹倉
笹倉
ありがとう!
渡辺翔太
渡辺翔太
あ、笹倉さん!
今日2人で遊びませんか!!
笹倉
笹倉
あぁ、ごめん🙏
今日は友達と遊ぶ予定あって!
渡辺翔太
渡辺翔太
あ、そうなんですね!
全然大丈夫ですよ!
また今度!
笹倉
笹倉
うん!それじゃ、私先に行くね!
また学校で!
(なまえ)
あなた
またね〜
渡辺翔太
渡辺翔太
あああ!
可愛いよね笹倉さんって!!
(なまえ)
あなた
そうだね、可愛いね
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたも笹倉さんみたいに可愛くなってよ〜





そう、私の一番嫌いな言葉。
「あなたも笹倉さんみたいに可愛くなってよ」




私は翔太くんの好きな人になる為に日々努力してるのに
こんな言われ用です(--;)
(なまえ)
あなた
…頑張ってるしぃ!!!
渡辺翔太
渡辺翔太
嘘つけええ!!
昔から変わらないもっちりボディじゃんか!!
(なまえ)
あなた
…だから頑張ってるって、
翔太くんにはデリカシーってのはないの!?w
渡辺翔太
渡辺翔太
そんなもん俺には備わってませ〜ん
んじゃ、あとで辞書借りに来るから。
(なまえ)
あなた
…はぁい




…痩せてやる、、!痩せてやるぞぉぉ!!!!

プリ小説オーディオドラマ