第4話

愚痴
211
2019/06/19 23:27
作者(昭奈)
作者(昭奈)
山下智久様聞いてくれ‼
山下 智久
山下 智久
どーした?
作者(昭奈)
作者(昭奈)
昨日の帰りまでに
こんな事があったんだよ‼
山下 智久
山下 智久
怒らないで😅
作者(昭奈)
作者(昭奈)
中学生までは仲良かった友達が
居たんだよ。
その友達と話が
少し合わず喧嘩になって
他の友達と遊んでて
なんやかんや仲直りしたんだよ。
そして卒業して春休みまでは
本当に仲良しだったんだ。
でも中学生になった瞬間
朝おはよーって話し掛けたの。
そしたら死ね消えろデブって
言われた上、
無視されて心が閉ざされたところ
英語の先生と山下智久に救われたんだ
それで何とか中学生はやれたんだよ‼
なのにそいつ高校に入ってからは
仲良しappealムリムリされて
今は自分に友達が居るからって
throughされるんだけど‼
アイツどんな神経してるんだよ‼
山下 智久
山下 智久
それは酷いな。
作者(昭奈)
作者(昭奈)
それに朝ね子猫が車に引かれて
死体になってたんだ。
それが私の嫌いな友達だったら
どんなに嬉しかったか。
山下 智久
山下 智久
サイコパスになっとるよ😅
作者(昭奈)
作者(昭奈)
何か自然となるんだよね😅
山下 智久
山下 智久
本当に
辛かったんだな。
作者(昭奈)
作者(昭奈)
うん😭
作者(昭奈)
作者(昭奈)
もう一度
産まれ変わりたい。
山下 智久
山下 智久
そんなに
辛いのか?
作者(昭奈)
作者(昭奈)
英語の先生と山下智久様と銀魂の銀ちゃんと沖田総悟と嵐にどんなだけ救われたか・゜・(つД`)・゜・(T▽T)(T^T)
山下 智久
山下 智久
よし。
今日は
銀魂と
花より男子と
インハンド見よう。
作者(昭奈)
作者(昭奈)
うん😭
坂悟 昭奈
坂悟 昭奈
病んでるな😅
作者(昭奈)
作者(昭奈)
本当に病むわ。
山下 智久
山下 智久
ばいにゃーら😓

プリ小説オーディオドラマ