小説更新時間: 2022/09/28 18:52

連載中

無理は禁物

無理は禁物
  • ノート
要約、苦手なんだよね。てか朝に書いたのもあれば夜に書いたのもある
あと、やっぱBL系は載せないね。載せるかもしれないけど。(早よあらすじ言え)
あ、あらすじ言わんよ?中見てからのO☆TA☆NO☆SI☆MI☆(そういうのいいから)あ、すんまへんやっぱいいます
えーとこの話はー簡単に言うと会長が風になって、あ、風邪になってジペや生徒会らがうんたらする話です。(もはやあらすじではない)(一人ボケツッコミ☆)私が描くとキャラが完全に変わります☆まあ夢小説やし当然っしょ!(???????)いや、そういうことじゃなくて、うんって感じやな。はあ、もうこれ読まなくていいからとっとと中読んで?( ◜◡◝ )
てーててーてててててててーてててーてててーてててー
    ∧∧
   (*´꒳ `*)
 _ ノ ヽ ノ \_
`/ `/ ⌒Y⌒ Y ヽ
(  (三ヽ人  /   |໒꒱· ゚
| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ

チャプター

全4話
1,873文字
茶漉@263(Chaco)

茶漉@263(Chaco)

が好きなあなたにおすすめの小説

恋は美味しいものですか?

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る