第2話

1.ワンダショのグループライン
205
2024/03/25 11:42
あなたがたい焼き大好き! 野菜大っ嫌い 毒舌プロゲーマー 妹大好きを 追加しました
たい焼き大好き!(鳳えむ)
あなたちゃん!これなぁに?
あなた

グループラインだよ!

あなた

皆で集まれない時もあるでしょ?

毒舌プロゲーマー(草薙寧々)
確かにね
あなた

だから、いつでも連絡できるように作ったの!

妹大好き(天馬司)
なるほどな!
野菜大嫌い(神代類)
さすがにそれは思い浮かばなかったよ
たい焼き大好き!(鳳えむ)
あなたちゃんすご~い!
あなた

えへへ…'(^。^)/
う~れし~な~

毒舌プロゲーマー(草薙寧々)
あなた可愛すぎ
妹大好き(天馬司)
それな
たい焼き大好き!(鳳えむ)
あなたちゃんはいつも可愛いよ!
野菜大嫌い(神代類)
それもそうだね
あなた

(*ノω・*)
は、恥ずかしい~よ~

天馬司
可愛い
神代類
それな
毒舌プロゲーマー(草薙寧々)
可愛すぎ
たい焼き大好き!(鳳えむ)
やっぱりか~わい!
本題を忘れたワンダショでした
作者
あなたちゃんの言葉がこのページだけ消えてしまったんです!
作者
ちゃんと書いたのに…
作者
対処法知っている人いたら教えてください_(..)_

プリ小説オーディオドラマ