第60話

まいぜん学園
115
2022/01/28 01:56
怜(チョコプリン)
怜(チョコプリン)
こっちは「内緒!」って言った方だよ
あなた
うーん・・・内緒!
ぜんまい
ぜんまい
えー?
ぜんまい
ぜんまい
内緒?
あなた
うん!
ぜんまい
ぜんまい
ねえ、誰にも言わないからさ・・・?教えて・・・?(囁き&イケボ)
あなた
え、えーとお・・・・///
ぜんいち
ぜんいち
あ、ぜんまいさん!・・・あれ?
ぜんいち
ぜんいち
・・・ねえ、何してるの??(圧)
ぜんまい
ぜんまい
あ、ぜんいち・・・!いやあ??なんにもしてないけど・・・?
ぜんいち
ぜんいち
・・・ふーん・・・??
ぜんいち
ぜんいち
あなたの下の名前。もう遅いから帰った方がいいと思うよ。
ぜんいち
ぜんいち
僕はぜんまいさんと帰るから
あなた
あ、わかった!じゃあね!!(ニコッ)
ぜんいち
ぜんいち
うん!(≧∀≦)
ぜんいち
ぜんいち
・・・
あなたの下の名前が見えなくなる
ぜんいち
ぜんいち
・・・で、ぜんまいさん。ほんとに何してたの?
ぜんまい
ぜんまい
い、いや。だからマジで何もしてないって!!
ぜんいち
ぜんいち
へー(棒)
ぜんまい
ぜんまい
いや、信じろよ
ぜんいち
ぜんいち
・・・うん、分かった
ぜんいち
ぜんいち
でも、あなたの下の名前になんかしたら許さないからね
ぜんまい
ぜんまい
はいはい
ぜんまい
ぜんまい
あなたに好きな人聞いてみたんだ
ぜんいち
ぜんいち
えええええええ・・・・・・????????
ぜんまい
ぜんまい
でさ、「内緒」だって
ぜんいち
ぜんいち
それが一番気になるんだよなー・・・・
ぜんまい
ぜんまい
まあ、がんばれ
ぜんいち
ぜんいち
・・・うん
ぜんまい
ぜんまい
あんな可愛い子、他を探してもめったにいないぜ?
ぜんいち
ぜんいち
そ、そうだよね!他に好きな人がいても絶対に振り向かせて見せる!!
怜(チョコプリン)
怜(チョコプリン)
ここまでにします。最近忙しくてあんま投稿できないかもしれませんが、よろしく
怜(チョコプリン)
怜(チョコプリン)
読んでくれてありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ