前の話
一覧へ
次の話

第1話

落ちた先はワンダーランド
1,451
2024/04/10 03:30 更新
ある日、俺たちは​───────
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ぅえ!?ここ何処!?!?






​───────意味の分からない所に落ちてしまった。
ゆあん
ゆあん
いてててて………もう何処だよここ~!!!
のあ
のあ
折角の綺麗なお洋服が汚れちゃいました(  ・-・ )
えと
えと
るな大丈夫!?怪我とかない?
るな
るな
るな天才なので大丈夫です✨
たっつん
たっつん
俺を下敷きにしてるからやろおおぉぉ💢💢💢💢💢💢
もふ
もふ
良かった俺じゃなくて……
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え?ていうかどうなってんのここ……
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺達さっきまで動画の編集してて…………
のあ
のあ
そしたら、何か急に変な黒い穴?みたいなのが出てきて
えと
えと
私達それに落とされたよね
もふ
もふ
ていうか他のメンバーは?
るな
るな
本当ですね…どぬくさんとか、なおきりさんとかが居ないみたいです
たっつん
たっつん
もしかして彼奴らも何処かおるんちゃう?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
待って、ゆあんくんは?
のあ
のあ
え?
もふ
もふ
ん?
えと
えと
あれ?
ゆあん
ゆあん
お~~~い皆~!!!!何か怪しい森あったああ!!!!!!!
たっつん
たっつん
も~~~~~~心配かけんなよなアイツはぁ💢💢💢💢💢💢
ゆあん
ゆあん
早く早く~~~~!!!!!!
のあ
のあ
じゃあ…とりあえず行きます?w
るな
るな
行きましょ行きましょ!るな森の探索してみたいです!
えと
えと
え、本当に大丈夫かな?w
もふ
もふ
でも、もしかしたらあの森にいるかもね。どぬ達
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ、確かに!!!よっしゃ~行くぞ~~~!!!!!
たっつん
たっつん
君に咲く花、一体どんな色かなwwwww
のあ
のあ
wwwwwww
えと
えと
wwwwwww
じゃぱぱ
じゃぱぱ
おいたつやマイヒーロー歌うなwwwww
もふ
もふ
Hey,眠った本能呼び覚ませ
もふ
もふ
人生はジェットコースター……w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
wwwwwwwww
じゃぱぱ
じゃぱぱ
待ってもふくんめっちゃノリノリじゃんwwwwww
ゆあん
ゆあん
磨けば光る,Days
ゆあん
ゆあん
…………えーと、なんだったっけwwww
のあ
のあ
えぇぇぇぇぇぇwwwww
もふ
もふ
めっちゃいい感じだったのにwwww
るな
るな
なんか音低くないですか?www
えと
えと
ゆあんくんこんな低かったっけwwwww
ゆあん
ゆあん
も"ー仕方無いでしょ!!wwwうり居ないんだからさぁwwww
たっつん
たっつん
じゃあ早く探しに行こうやwwwwww
じゃぱぱ
じゃぱぱ
本当だよ!ww今度こそちゃんと探しに行こwwww
???
お~、何かあっちも楽しそうだね
???
また新しい迷い子ちゃん達が来ますね……♪
???
めっちゃ役に似合ってる台詞w
???
だろ?僕こういうの上手いんで✨
???
どうする?このまま彼奴らの事知らないフリでもする?w
???
あ~いいねそれ
???
よし……
???
そうと決まれば、俺が楽しく歓迎してやるよ
???
あ、じゃあ俺は○○さんに着いて行こうかな
???
OK、じゃあ僕はこの森で皆さんの事見ておきます
???
よ~し、皆を驚かせちゃうぞ~!
???
お~!……って俺、何も出来ないけど何すんの?www
???
知らね!!wwwwww
???
え~、俺だけ役目なし?嫌だよ~~www

プリ小説オーディオドラマ