第4話

最後にとろけさせて※
883
2024/03/31 14:00
俺には未練がある
大好きなのに、こんなに愛してるのに
嫌だよ、嫌に決まってんじゃん
俺がプライド強いことくらい知ってんだろ
何が「グループで真剣に向き合った結果」だ
俺やっぱやだよ
はなれたくない
中島……やだよなかじまぁ……



こうなったからには責任とってもらうよ
この日が終わるまで、夜が明けるまで
ずっと俺のものでいて
だから中島におくったの
「会いたい、すぐに」
って









俺の愛すべき菊池風磨

いっつもツンデレでプライド高めな男
そんな人が
「会いたい、すぐに」
だってさ
なに?今日は甘えたさんなの?
あっそれとも俺が居なくなっちゃうから寂しいの?
全然会うのに、グループ抜けたってずっと一緒なのに……
考えれば考えるほどかわいい風磨の顔が泣いてぐしゃぐしゃになってるのが浮かんで仕事を切り上げて足早に向かった
ごめん、こんな時間で

ごめん、こんなで

でも俺はずっと風磨の愛人になってたいから
焦りからか勢いよくドアを開けて叫ぶ
n.k
n.k
風磨ッ!!!
家の中に響き渡る俺の叫び声

少し反響したのち静寂に戻ったのを感じて切なくなる
風磨……いない?
そんなわけない
だって鍵空いてたし……空けとくなよかわいいんだから襲われるぞ

でもほんとに居ない
キッチン、リビング、風呂場、ほかの小さめの部屋

どこを探してもいない
とすると……ここ

唯一閉まっている部屋


俺と風磨がいつも寝てる部屋
恐れながらも静かにドアを開ける
n.k
n.k
風磨……?
k.f
k.f
なかじまっ……なかじまぁ……ずっと、いっしょがいいよぉ
n.k
n.k
……風磨……
そこには俺の置いてった服を着て俺がいつも使ってるクッションを抱きしめスマホの画面に俺の写真を映しながら俺の表紙の雑誌に向かって泣いて甘える風磨がいた
その姿の惨めさに心が苦しくなってすぐに抱きつく

暖かい……人ってこんなにも暖かかったのか……
k.f
k.f
んぐっ…グスッ、ごめん、こんなに…ないてて……
n.k
n.k
悪くない、風磨は悪くない。ごめん、風磨……
k.f
k.f
けんと……
n.k
n.k
…え……?
k.f
k.f
けんとッ
一気に振り返り抱きしめられる

普段かたくなに中島呼びを辞めない風磨が俺の事を健人と呼んだことに風磨の相当な精神の限界を感じる
こんなことしといて俺が言えることじゃないが
こんなかわいい子を犯さないでいられるわけない
もしかして風磨も思ってるかな

甘えてくるのはそういうことかな


そうだといいな
k.f
k.f
けんとの、いいにおいする
n.k
n.k
かわいい
k.f
k.f
けんとッ……けんとぉッ
n.k
n.k
……!?
いきなり押し倒されて馬乗りされた

攻めようとか考えてるの?
風磨じゃ到底無理なのに
そんななのに攻めるの?弱くなってるのに
k.f
k.f
ん、おっきい……
色々と考えてるうちに俺は下を脱がされていた

そこで俺は上着を脱いでいないことに気がつき脱ぎ捨てる

目の前に映る風磨はおっきめのトレーナーしか来ていないもんだから色気がすごい

真っ白な足に大きくなっているソレ

やっぱり風磨はえろいね♡
n.k
n.k
んっ、風磨//
k.f
k.f
おれ…もうげんかいっ、いれていい?
n.k
n.k
ならしてないけど大丈夫?
k.f
k.f
じゅんびくらいしてるもんっ
淫乱なカノジョ

やっぱりやりたいんじゃんか


あれ、風磨って騎乗位好きだったっけ

そんなこと無かったよな……
k.f
k.f
んっ、おっき、の…きたっ♡
n.k
n.k
そんなかわいいこと言って……
k.f
k.f
けんと、、うごいちゃだめっ
n.k
n.k
え、なんで
k.f
k.f
おれ、れんしゅしたの…きじょーい
n.k
n.k
そうなの?えらいね
俺のために頑張って練習してたってさ
ほんとにやりたかったんだね

あーどうしよ、俺離れたくなくなっちゃった

もうずっとこのままでいたいな
k.f
k.f
ぜったい、ねかさない
n.k
n.k
俺も寝かす気ないから
k.f
k.f
んふっ、ずっとこのまま♡
n.k
n.k
ほんとにかわいすぎ
日付超えるまで、俺のいない明日になるまで
絶対寝かさない

俺の最後は風磨と、俺の最初も風磨と


そうだろ?そうでありたいんだよな
k.f
k.f
んっあっ、おっきッ
n.k
n.k
じょーずになったね
k.f
k.f
んふっ、んっ…だって、ぇ
n.k
n.k
ん?なに?
k.f
k.f
こっちの…ほ、がッんぅっ
n.k
n.k
うん
k.f
k.f
ぉあっ……えっち、でしょ?♡
n.k
n.k
なにそれ、ほんとに反則//
えっちでしょってさ

元からふーまはえっちだよ

俺の愛してるふーまは、いつでもえっちだよ
k.f
k.f
は、あ”っ…おくっ、おく”
n.k
n.k
んふっ奥気持ちいいね
k.f
k.f
きもち”ッ、ぃ”♡
n.k
n.k
すんごい喘ぎ声……そそる
n.k
n.k
ふーまのおちんちんパンパンだね♡
k.f
k.f
ん”っでるっ♡
n.k
n.k
だしちゃえ
k.f
k.f
お”っ、でりゅう”ッ、くるっ〜〜〜ッ”♡
n.k
n.k
んふっきれい
きれいに飛ぶふーまの潮

ふーまのナカもどこが好きなのかもどうしたらいっちゃうのかも

知ってるのは俺だけがいい
k.f
k.f
けんと、きもち?♡
n.k
n.k
ん、きもちーよ♡
k.f
k.f
ん、おれぇ…はなれたくないッ
n.k
n.k
そっか
k.f
k.f
やだよぉ…なんでぇっ
n.k
n.k
ふーま、泣かないで?
k.f
k.f
だって、んぅ”ッけんとがいなくなったらぁっ
n.k
n.k
うん、
k.f
k.f
おれっさびしくてしんじゃうよぉ
プライドも何もあったもんじゃない
ズタボロのボロボロだ
風磨、辛いんだよね
ごめん俺の好き勝手で
同棲、しちゃおっか?
そしたら一緒いられるもんね

まあ今はふーまたんとの甘々セックス楽しまなきゃ
k.f
k.f
おっ、きく…なったぁ!?
n.k
n.k
俺の事思って寂しくて泣いてるの、かわいくて離したくなくなっちゃうからさ
k.f
k.f
はぅっ、はいんなくッ…なっちゃうぅ”
k.f
k.f
も…だめぇ”ッしゅごいっあつい、おっきい”♡
n.k
n.k
あれっメスイキしてんじゃん
ビクンビクンと痙攣を起こした後ナカがキュウンと締まった
絶対メスイキした、間違いない

こんなふーま見たことない
n.k
n.k
きっつ、いくっ♡
k.f
k.f
だしてっ、だしてっ……!♡
n.k
n.k
んっ、ふーまッ、んう”っ♡
k.f
k.f
うっ、ひゅはッ、ふあぁ”っ♡
風磨のナカに欲を吐き出す
ふーふーと息をする風磨
でもまだ物足りなそう
風磨は俺のを抜いて姿見の前に立ち壁に手をついておしりをつき出した
もしかしてこれで入れろって言うのか
いつもなら嫌がるような顔が見えるし恥ずかしいはずの体制なんだが
なに?俺へのサービス?

なにそれ最高じゃん
n.k
n.k
ん?いれて欲しいの?
かわいいおしりをさすってみる

ゆらっと揺れて風磨が小さく頷く
俺いまさっきいったはずなのに勃ってるんだよなー

風磨のせいだよ、責任とって♡
k.f
k.f
ん、いれて、たんないけんとッ♡
n.k
n.k
よろこんで♡
一気に深くまで突く
ナカがきつく締まってさっきまで丸まってた背中が勢いよく反る
k.f
k.f
ぉ”、お”ッ♡
n.k
n.k
なにおほってんの、かわいい
k.f
k.f
ん”お”っ、お”…ぁ”う♡
n.k
n.k
ふーま、聞こえてる?
k.f
k.f
あ”ッ〜〜ひゅはっ、んぐぅ”ッ〜〜〜♡
喘ぎ声ばっかで返事は無い
しかもずーっといってる
姿見には幸せそーな風磨の顔

目ははーとで頬には涙
n.k
n.k
ほら、ふーま見てみな?今こんなになってんだよ?
k.f
k.f
はぅッ、んぐっ♡
風磨の顎をくいっとして前を向かせる 
自分のだらしなく欲に溺れる姿を見て興奮したのかナカが締まり潮を飛ばした
n.k
n.k
顔みて潮ふいてんの?
k.f
k.f
ふあっ、ん”♡
今の風磨は理性の欠片も無い
いつもとは全然違う
こんな風磨見たことない
少し心配になるくらいだよ
k.f
k.f
んぐッはひゅ”けんと、け…とぉ”♡
はぁ…しあわせ♡
けんとのさいごはおれなんだ
しかもさいしょもおれ♡
けんとの、おくきてる
かがみごしにみるけんと、えっち♡
n.k
n.k
じーっとみて、そんなに興奮する?
k.f
k.f
する、かっこいっけんと、♡
n.k
n.k
俺見るのもいいけど、自分も見なきゃ
ほら、ね?
また顎くいってされて自分と目が合った
おれ、きもちよさそ
久々にみる自分の壊れる顔
なんでだろ、すごい興奮する
ん、かぁいい
おれみえはってかっこつけてるけどほんとはかわいいんだ
ねぇけんと、おれってえっちなのかな
やっぱいんらん?
こんなおれでもずっとすきでいてくれる?
すきでいてもらうために、けんとのことあおっちゃえ
k.f
k.f
ふへっ、ん”っ、おれッ……かぁいっ♡
n.k
n.k
ッ……ほんとにさぁ、ばかなの?
n.k
n.k
そんなことして、俺ほんとに止まんなくなっちゃう
k.f
k.f
とめるき、さらさらない……だろッ♡
n.k
n.k
あんま舐めてっと痛い目みるぞ
k.f
k.f
ふえっ
n.k
n.k
死ぬギリギリまで犯してやる……よッ!
k.f
k.f
ん”ぁ”ぁ”あ”あ”ッ”〜〜〜〜!!!!♡♡
えっちょっ、けんと?
ばかなの?ねぇばかなの?

そんなおくつよくだめだよっ
いしきっ……なくなるっ
ころされちゃうっ
かがみに、びちゃあって
たくさんふいちゃった
こわれちゃうっうしろこわれちゃうよっ
n.k
n.k
ほら、あと少しで日付超えるよ
k.f
k.f
ん”っあ”、けんとぉ”ッ〜〜〜がはッんぐぁ”〜〜ッ♡
n.k
n.k
あっ、鳴った
けんとのスマホがなった
日付超えた時になるようにしてたみたい
n.k
n.k
じゃ、はじめて、そそがせて
k.f
k.f
ん”っきて、そそいでぇッ♡
n.k
n.k
んはっ、孕めよ変態♡
k.f
k.f
んっあ”〜〜〜ッ♡
n.k
n.k
だすよっ♡
k.f
k.f
んあ”っひゅはっ♡
n.k
n.k
ん”っいく”っ、ふーまッ……ふまッ、あ”っでるッ〜〜〜!♡
k.f
k.f
ひゅあ”、あかちゃん、できちゃっ……けんとけんとぉ”ふかいのっくりゅぅ”う”ッ〜〜〜♡
けんとっ、おれもーげんかい
おれいましあわせだよぉ
おなかみたされて、ほんとにあかちゃんできちゃいそぉ
すきっ、ずっといっしょ、けんとっ♡
n.k
n.k
ふーま?
くたぁっとなって返事はなく少し痙攣する風磨

いってすぐ意識を手放したのだろう
にしても、やりすぎた。
こんなじゃほんとに孕んじゃうね
まあ無いか
風磨、今日はいれたまま寝かせて
風磨のナカ、感じてたいから
n.k
n.k
ふーま、おやすみ
k.f
k.f
ん、けんとっ
n.k
n.k
ん?どしたの、ふーま
k.f
k.f
いっしょ、すみたいっずっといっしょぉ♡
n.k
n.k
ん、じゃあ一緒住もっか
k.f
k.f
んっ、けんとっおやすみ♡
n.k
n.k
おやすみ、ふーま
いれっぱなしでナカの痙攣とうねりを感じる
明日朝起きたらまたやろ

俺たち今繋がってるよ

ぎゅって抱きしめてやると俺の手をきゅっと握る
絶対離れない、約束する。
だって、こんなかわいい子手放せるわけないじゃん

これからもずーっと一緒だよ♡

プリ小説オーディオドラマ