第4話

それは岸だばーか!
3,043
2019/06/23 03:06





佐藤side


















プルルルルッ

プルルルルッ




七五三掛「(((もしもし?」 ←電話表記変えました



『しめええ今どこ??』



七五三掛「(((〇〇スタジオ」



『よし、行くから待ってろ』



七五三掛「(((なんで」



『は?!同期の誕生日お祝いしないわけないだろ』



七五三掛「(((あーありがと」



『はいっ、じゃあいきまーす』








































ピコンッ







しめちゃん
しめちゃん
これから仕事始まるから
楽屋で待ってて
サトウ
りょーか









楽屋漁ろうかな()

























ガチャッッ








『へ?!』



松田「なんでいるの」



『しめちゃんに会いにきてて
これから仕事始まるから楽屋で待っててって』



松田「あーなるほど」



『て、始まるんじゃないの?』



松田「え、なんか、え、忘れ物」



『へえ、なんか松倉に似てきたね』



松田「どこが」



『え、なんか、え、って言ったじゃんwww』



松田「それって松倉なの?ww」



『言うじゃん!!!!』



松田「へえ、」



『てか早く行けよ』



松田「あ、さっせ」



『それは岸だばーか!』



松田「さっせーん」





































_30分後……_



七五三掛side









宮近「ねえしめー」



「なに?」



宮近「どーゆーこと?」



「なにが」



宮近「きて!!」




















_楽屋__




「へ、、」




佐藤『スーピースーピー』



「寝るなし、、」



宮近「なに?どゆこと」



「なんか俺の誕生日祝いにきてて
仕事始まるから楽屋で待っててって言ったら、」



川島「あなたさーーん」



「おい、おきろー」



佐藤『んん、』



「ちょ、まつく」



松倉「おれ?!」



佐藤『スーピースーピー』



松倉「あなたちゃんーおきてー」


ユサユサ



佐藤『んん、ん?ぎゃあああああ』



Travis「?!」



「びっくりしたあ」



佐藤『なんで!!!え、ここどこ』



「は?TravisJapanの楽屋ですけど」



佐藤『え、あたし寝てたの?』



「見ての通り」



佐藤『あーさいあく!!』



「自分のせい」



佐藤『まーいーや、しめおめでと』



「あ、ありがと」



佐藤『これプレゼントね〜じゃ、帰る』



Travis「はやっ!」



佐藤『だってすることないもん』



中村「またご飯連れてってね〜」



佐藤『はいはい』



吉澤「ご飯ってなに」



佐藤『あ、おい海!言うなって言っただろ』



中村「え、ごめん」



佐藤『もー帰るーばいばーい』





























宮近「ご飯ってなんですか」



中村「ええっと、、、、」




















この後6人から質問攻めされた

中村海人くんでしたっ























プリ小説オーディオドラマ