第5話

尾も白いヤツら (6)
304
2024/06/22 00:42






 友達に



 「 テストの点低過ぎて心が大雨 」 って送ったら




 「 線状降水帯かな ? 」 って返された .










 ワイの友達天才か ????







甘党パンダ@きんときは受け
 きんときは受け .

我は神なり@異論は認めん
 また言ってる .


甘党パンダ@きんときは受け
 そろそろ諦めろ .


きんとき@俺受け滅びろ
 嫌に決まってんだろ .


ふろーこ@睡眠よりも腐
 きんときは受けよ ,うん .


きんとき@俺受け滅びろ
 しね .


ふろーこ@睡眠よりも腐
 いいすぎ .


甘党パンダ@きんときは受け
 マイクあげるから .


きんとき@俺受け滅びろ
 ……    


きんとき@俺受け滅びろ
 …    ま ,いく …     


シャークん@戦闘狂
 やべぇ ,末期だ .


スマイル@WT
 どの病院連れ行く ?? 


シャークん@戦闘狂
 いやまぁこのまま見るのも面白そうだし ,このままでいいだろ .


スマイル@WT
 それもそうか .


我は神なり@異論は認めん
 なんでお前はそれで納得すんだよ .


きんとき@俺受け滅びろ
 マイクだけ貰って俺受けを滅す .


ふろーこ@睡眠よりも腐
 マイクは貰うんか .


甘党パンダ@きんときは受け
 マイク好き過ぎるだろお前 .


きんとき@俺受け滅びろ
 マイクを食べるときのあの食感 …   ッ   !! 


きんとき@俺受け滅びろ
 最高の快感 ……    !! 


スマイル@WT
 クスリ ,もしかしてキメてる ? 


きんとき@俺受け滅びろ
 キメてない .


我は神なり@異論は認めん
 てか何 「 快感 」 って .


ふろーこ@睡眠よりも腐
 そんな言葉 ( 放送禁止用語 ) にしか使わないでしょ .


我は神なり@異論は認めん
 思ったけど口に出さなかった俺は偉い .


ふろーこ@睡眠よりも腐
 え僕は ?? 


我は神なり@異論は認めん
 ……    ははは .


ふろーこ@睡眠よりも腐
 待って待って待って待って怖いよ ??? 


我は神なり@異論は認めん
 聞かないほうが身のため .


スマイル@WT
 草 .


ふろーこ@睡眠よりも腐
 何わろてんねん .


甘党パンダ@きんときは受け
 待って俺も 「 草 」 って打とうとしたら 「 腐る 」 が出てくるんだけど !!! 




 ※主の経験談です .




 なにこれ ()


きんとき@俺受け滅びろ
 腐る 


きんとき@俺受け滅びろ
 待って俺も .


甘党パンダ@きんときは受け
 あ受けだ .


きんとき@俺受け滅びろ
 しねしねしねしねしねしね .


シャークん@戦闘狂
 このままでは争いが起きそうなので 


シャークん@戦闘狂
 ゾムさんから貰ったknshp の写真を送って和みましょう .








ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






shpが寝てるところをknさんがハグ .
( shpくんは寝たフリなので起きてます )
( shpくん 赤面 )






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スマイル@WT
 最高 .


我は神なり@異論は認めん
 ないすだしゃけ .


シャークん@戦闘狂
 良い仕事したわ .


きんとき@俺受け滅びろ
 kn shp過剰摂取 .


甘党パンダ@きんときは受け
 萌え過ぎて耐えられません .


ふろーこ@睡眠よりも腐
 美味しい ……   が .


ふろーこ@睡眠よりも腐
 僕は shp kn派だなぁ …    


スマイル@WT
 なんてマイナーな .


ふろーこ@睡眠よりも腐
 いやコネさんは受けよ ???? 


甘党パンダ@きんときは受け
 いやきんときは受けだけどコネシマさんは攻めだよ .


ふろーこ@睡眠よりも腐
 ( この世のものとは思えないくらいの暴言が飛び交っています ) 


甘党パンダ@きんときは受け
 ( この世のものとは思えないくらいの暴言が飛び交っています ) 










しばらくお待ちください









シャークん@戦闘狂
 うん ,やめろ .


ふろーこ@睡眠よりも腐
 すんませんした .


甘党パンダ@きんときは受け
 でもコネ受けは許せなかった …    !! 


シャークん@戦闘狂
 大丈夫だなかむ .


シャークん@戦闘狂
 俺もコネシマさんは攻めだ .


甘党パンダ@きんときは受け
 しゃけ ……    ! 


ふろーこ@睡眠よりも腐
 ( この世のものとは思えないくらいの暴言が飛び交っています ) 


きんとき@俺受け滅びろ
 以下ループ .


我は神なり@異論は認めん
 腐 .


我は神なり@異論は認めん
 あ違うわ草 .





コメントだるいから👀100でnext


これを見てるのは腐ってる人だけだと思うので




あ応援コメントは引き続きよろしく ()

プリ小説オーディオドラマ