第4話

○○の主役は我々だ ! (13)
323
2024/06/21 12:50







トントン@wrwrd     が えーみーる@婚活 ,レパ@新人研修 を 退会させました .




utu@金・暴力・(ピーーー)
 おいこの2人は何をしでかしたんだ .


トントン@wrwrd
 純粋という信じられない裏切り者だ .


utu@金・暴力・(ピーーー)
 なるほどそれは当然の始末だな ←     


人気者@きんときは受け
 きんときは受け .


ロロロ@ホビット族とか言うなカス
 まだ言ってんやけど .


人気者@きんときは受け
 逆にお前はあの子に攻めが務まると ?? 


ロロロ@ホビット族とか言うなカス
 務まるやろ .


爆弾愛好家@wrwrd
 さぁ諸君 ,戦争をしよう .


ロロロ@ホビット族とか言うなカス
 やべぇ敵を増やしてしもた .


バイク愛好家@ロリしか勝たん
 安心して下さいロボロさん ,


バイク愛好家@ロリしか勝たん
 ワイもきんときさんは攻め派です .


ロロロ@ホビット族とか言うなカス
 仲間よ .


爆弾愛好家@wrwrd
 ショッピくん ,今すぐその考えを改めたらknshpの写真をあげないであげよう .


ちーの@詐欺師検定2級
 ややこし ww     


サッカー少年@誰が脱税じゃゴルァ
 こし …    ? 


サッカー少年@誰が脱税じゃゴルァ
 ヤりすぎ …    !? 


utu@金・暴力・(ピーーー)
 思考回路が終わってる .


トントン@wrwrd
 ちゃう ,腐ってるんや .


utu@金・暴力・(ピーーー)
 いや 「 ややこしい 」 からその発想にはいかん .


バイク愛好家@ロリしか勝たん
 シャオさん ,そこのホビットをどう始末しましょうか .


人気者@きんときは受け
 ないす ,ぞむ .


爆弾愛好家@wrwrd
 良い仕事したんだぜ .


ロロロ@ホビット族とか言うなカス
 熱い手のひら返しすぎるやろ .


ちーの@詐欺師検定2級
 いや ,きんさんはリバやろ .



人気者@きんときは受け が ちーの@詐欺師検定2級 を退会させました .


人気者@きんときは受け
 邪魔者は消す .




 ちーの@詐欺師検定2級 が 退会を拒否しました .


ロロロ@ホビット族とか言うなカス
 表示草 .


トントン@wrwrd
 読みづら .


ロロロ@ホビット族とか言うなカス
 お黙りなさい ,トンカツ .


トントン@wrwrd
 おい誰がトンカツじゃゴルァ .




人気者@きんときは受け が殺害予告をしました .


utu@金・暴力・(ピーーー)
 人としての一線は超えてはいけない .


バイク愛好家@ロリしか勝たん
 お巡りさんコイツらです .


ロロロ@ホビット族とか言うなカス
 あ ,ついでにそこの脱税とロリコンも連れてってください .


utu@金・暴力・(ピーーー)
 シンマぁ ……    


サッカー少年@誰が脱税じゃゴルァ
 いいえ ,俺がやってるのは節税なので脱税とは別です .


バイク愛好家@ロリしか勝たん
 ロリの何が悪いんすか .


ロロロ@ホビット族とか言うなカス
 一般的なロリコンはどうでも良いけど ,


ロロロ@ホビット族とか言うなカス
 お前は気持ち悪いという感情を植え付けるんや .


爆弾愛好家@wrwrd
 歩く田植え機 .


トントン@wrwrd
 ぞむ ?? 何徹目 ??? 


爆弾愛好家@wrwrd
 4    .


utu@金・暴力・(ピーーー)
 誰か今すぐにコイツを寝かせろ .


ぐるぐるぐるぐるぐるっぺん@?徹目
 ぐるぐるぐるぐるぐるっぺん .


トントン@wrwrd
 ついでにそこの頭おかしいヤツもお願いします .


utu@金・暴力・(ピーーー)
 おーけー任せた .


トントン@wrwrd
 ha    ??? 



ちーの@詐欺師検定2級
 とりま殺害予告は消してもろて .


人気者@きんときは受け
 しょ〜がにゃいにゃ 〜 .




人気者@きんときは受け が 殺害予告を取り消しました .


ちーの@詐欺師検定2級
 せーーーーーーーーーーーーーーふ .


人気者@きんときは受け
 俺が今から行ったるから待ってろよ .


ちーの@詐欺師検定2級
 は ??? 


ロロロ@ホビット族とか言うなカス
 おっとこれはshaciの匂い .


バイク愛好家@ロリしか勝たん
 今までありがとうなちーの .


サッカー少年@誰が脱税じゃゴルァ
 お前は良いヤツだったよ ……    







トントン@wrwrd
 アレ待ってガチでおらんくね ?? 


utu@金・暴力・(ピーーー)
 さよならちーの .


utu@金・暴力・(ピーーー)
 自業自得やで .


トントン@wrwrd
 無慈悲 .





💬20 でnext

プリ小説オーディオドラマ