第7話

猫莓 優綺様へ(参加型)
27
2024/03/06 10:18
水神 翠蓮
水神 翠蓮
【名前】水神みずかみ 翠蓮すいれん
【性別】女
【性格】冷静沈着。ツンデレ
【好きなものなど】芥川君 他の参加者様
         ポートマフィア
【嫌いなものなど】裏切り者
【枠】芥川君
【芥川君との関係】師匠翠蓮弟子龍之介
【芥川君からの呼ばれ方】翠蓮師匠
【芥川君の呼び方】龍くん 芥川
【参加者様からの呼ばれ方】
翠蓮 すいちゃん 翠蓮さんなど
【一人称】 われ
【二人称】あなた なんじ
【三人称】あの人たち 汝らなんじら

【異能力】
四獣雷轟しじゅうらいこう
【詳細】
玄武・朱雀・白虎・青龍の四獣が
生成される。玄武は岩,朱雀は炎
白虎は風,青龍は水を操る。


【吹き出しカラー】
べージックの灰色(1番左上)
【アイコン】
MIZUは著作権について分からないので
カッコイイ芥川君だったら何でも🆗です!
水神 翠蓮
水神 翠蓮
【翠蓮のアイコン】
水神 翠蓮
水神 翠蓮
【サンプルボイス】
ん、どうした?龍くん?
水神 翠蓮
水神 翠蓮
偉いね〜!さっすが龍くんだよ!!
水神 翠蓮
水神 翠蓮
フフッ,汝には我から直々に
手を下そうじゃないか
水神 翠蓮
水神 翠蓮
芥川は下がっておけ
師匠からの命令だ

プリ小説オーディオドラマ