第63話

63
2,001
2024/05/10 06:29
ライブ後会場にはステージに立つ私しか居なかった


静まり返った会場


さっきの熱気はもうここにはなくて、ただ……


私1人が思い出にひたってた
(なまえ)
あなた
……
ぼーっとしてても誰かの歩く音は自然と耳に入る
ASAHI
ASAHI
ウヨン、皆此処に呼び出してなんの話しなん?
一見普通に聞こえるこの一言も、嫌味にしか聞こえない


今ドリムさんがいるから下手に何も言えない。でしょ?


いつも通り、嫌味ったらしく言いなよ
HARUTO
HARUTO
なぁ、聞いてんの?
聞いてるよ。しっかり聞いてる
JUNG HWAN
JUNG HWAN
ひょんっ、?
もう、ウヨンじゃないから何も反応できない
(なまえ)
あなた
もう全部終わりにしませんか?
(なまえ)
あなた
皆さんの演技も
DOYUNG
DOYUNG
…何言って、
JAE HYUK
JAE HYUK
ちょ、ウヨン演技ってなんの事?ㅎ
僕達演技なんて、ㅎ
ねぇ、バレないとでも思ってるの?
(なまえ)
あなた
ドリムさん達は全部分かってます。こんなにも見苦しい演技、見てるだけで吐き気がする
そう私が言ってしまえばまた違う雰囲気になった


バレてるならしょうがない。そうとでも思ったのか、
HYUNSUK
HYUNSUK
言いたいことは結局なんなの?
もう隠すことも無くなった
JUNKYU
JUNKYU
早くしてくれない?僕達だけならまだしもドリムさんもいるんだけど。
MASHIHO
MASHIHO
ほんと、変わらんなぁ…どれだけウヨンの為に時間さいてると思っとるん?
YEDAM
YEDAM
はぁ、
大丈夫、ドリムさんは、


私の最後を見守ってくれてるだけだから
JIHOON
JIHOON
うよん、、
そんな寂しい顔で見ないで、


求めてたのはそんな顔じゃない
JEONG WOO
JEONG WOO
何がしたいんだよ、
じゃぁ、あんたらは何がしたかった?
SIA
SIA
っ、ねぇ、ウヨンドリムさんにも迷惑がかかってるんだよ、?
だけど元はと言えばあんたのせいなのに
YOSHI
YOSHI
っ、いい加減なんか喋れや!
目の前で怒鳴られても怖いという感情は無くなった


ただ、…私に怒鳴ってるだけ


今此処で私はウヨンじゃないって言ったらどうする?


活動再開から一緒に居たウヨンはウヨンの双子の妹で


その妹に、アイドルが暴力をふるった


罵声を何度も浴びさせた


何も知らないまま、ウヨンとして接してた貴方達が
(なまえ)
あなた
ほんと馬鹿みたい

プリ小説オーディオドラマ