第64話

64
1,983
2024/05/21 15:29
HARUTO
HARUTO
は?
流石にキレたのかドスの効いた声が聞こえた
(なまえ)
あなた
聞こえなかったんですか?
大丈夫。私は兄さんと違って配慮をしてあげるから


聞こえるまで、理解するまで何回でも言ってあげる
(なまえ)
あなた
あんたらが馬鹿みたいって言ったんですよ
平然とする私に苛立ったのかジュンギュさんは、


私の方へと1歩1歩近寄った
JUNKYU
JUNKYU
っ、なんなの!?…ずっとずっと!気に障ることばっかで!…こんな思いするなら、
JUNKYU
JUNKYU
同じグループになるんじゃ無かったっ、!
鈍器で頭を殴られたかのような感覚になった


こっちだって兄さんを自殺においやった


グループで活動したいなんて思う訳がなくない?


本当に馬鹿なの?どれだけ私を怒らせれば気が済むの?
(なまえ)
あなた
ほんと、こんなクソみたいなグループに混ざって活動してた兄さんが可哀想です
そういえば諸々怒ってる人もいれば


私の言った事を理解出来てない人もいる
SIA
SIA
まっ、…どういう事っ、?…ウヨンは一人っ子でしょ、?…貴方は誰なの!?
…なんでよりによってこの人に質問されるんだろう、


でも、ある意味丁度良かったのかもしれない
(なまえ)
あなた
ウヨンの双子の妹、あなたです
(なまえ)
あなた
この度はウヨンと気づかずに散々躾をしてもらい、言葉が出てこないです。
胸ぐらを掴まれたり、叩かれたり、転けさせられたり、


思い出すだけで腹が立つ…
MASHIHO
MASHIHO
…ウヨンはどこに居るん
ウヨンは自殺した。そう言ったらどんな反応をする?


どんな感情に埋め尽くされる?


シアの悪事を全部暴いた時には後悔が積もる?


でも、後悔したところでもう遅いよ


どうしても兄さんは帰ってこない。だって、






























(なまえ)
あなた
死にましたよ
もうこの世には存在しないんだから

プリ小説オーディオドラマ