第28話

にじゅうご
69,351
2019/04/09 02:03
あなた
たいきがッやってッ
たいき
せいかーーーい
たいき
遠隔操作しとる♡
ちなみに、窓とかカーテンもできるからいつでもどうぞ〜
あなた
絶対ッしないッ///
たいき
へぇ〜(強にしよっと)
あなた
はぁぁぁぁぁんッッッ//////
潮吹きしてイッちゃった・・・
たいき
イッちゃったんだ〜
じゃあ引き続きがんば♡
ガチャ
たいき
弱にしてみよ
あなた
んんッ弱いッ//////
奥まで入れてみようかな・・・
欲しい・・・
あなた
あッ奥当たってッんッ//////
たいき
あ、強にしよ
あなた
ひゃぁぁぁぁッッ//////
たいき
窓〜〜〜♡
ガーーーー
あなた
やッ窓あいてッッ///
あなた
はぁッッまたイクッ
あなた
んんッビクン
たいき
あ、窓開けると声出さへんのか・・・
じゃあカーテンにしとこ
ガーーーー
あ、窓閉まった・・・よかった・・・
シャーーーー
え!カーテン!?!?
丸見えじゃ・・・
相変わらず奥で動き続けるバイブ
あなた
抜けなッいッ気持ちいいッ♡
んやぁぁッ//////
あなた
おかしくなっちゃうよぉッッ///
たいき
あ!おかしくなる・・・
ってか俺もやべぇ//////
イキたい・・・
あなた
んんんん♡やぁッ
もっとッ
カチッ
あなた
止まった・・・
たいき
トイレにやりに行こ・・・
その間あなたはお預け
あなた
ん・・・欲しいのに・・・
あ、アレみたいに出し入れしたらいいんだ
あなた
んッはぁッ
パンパン・・・とはいわないけどグチュグチュいう動かないバイブ
あなた
きもちッいいッ
奥当たってる・・・♡
あなた
はぁッッんッ
たいき
トイレから帰ってきてみれば・・・
自分でやってるし・・・
あなた
やッもうイきそうッッ
あなた
もっと奥ほしいのにッ
あなた
イケないッ//////
カチッ
ヴィーーン
あなた
ひゃぁぁぁぁッッッ//////
あなた
だめだめだめッイクッ
あなた
うごかせないッ//////
あなた
はぁぁぁぁぁぁんッ//////
またイッちゃった・・・
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
たいき
あなた・・・いつまでやるんだよ・・・
もう昼だぜ
あなた
はぁッ♡
体が異常なほど快感を求めてる
なんかおかしい
あなた
たいき・・・ッ
ピリリリリリ
たいき
電話・・・?あなただ
あなた
たいきぃッ//////
たいき
はぁ・・・なに
あなた
帰ってきてッ゚(゚´Д`゚)゚。
たいき
なんでだよ
あなた
気持ちよくてッ体がおかしいのッ
やりたいッ帰ってきてぇッ//////
たいき
ちっ・・・
バイブ止めて、抜いてろ
たいき
帰るまでやるんとちゃうで
あなた
んんッ//////
たいきに言われた通り抜いたけど、アソコがもうひくひくして求めてる
あなた
たいきッ早くッ
たいき
(家着いたけど・・・やるまで待ってみるか・・・)
あなた
んんッたいき・・・
やりたい
やりたいやりたい
もうひくひくして、何も無いのに腰が動きそう
あなた
たいきッ//////
足を動かすと、擦れて感じた
あなた
はぁッ//////
たいき
(空イキ・・・)
ちょ、ちょっとくらい・・・いいよね?

ばれないよね?
指をちょっとだけ胸にあてた
あなた
はぁッッ//////
たいき
たっだいま〜♡
たいき
あなた、約束破ってるじゃん
あなた
へ・・・
たいき
今胸触った
あなた
ごッごめッ
たいき
さぁてどうしよっかな♡

プリ小説オーディオドラマ