第3話

1回目の公式放送。
218
2020/12/18 05:39
桃山 沙兎
桃山 沙兎
あっ、、えっとー、、
七森昌
七森昌
wwwwそうなるよねw
水花 奈乃
水花 奈乃
ころんです!!
桃山 沙兎
桃山 沙兎
っ、、てかお前は!?!?
水花、、!?
水花 奈乃
水花 奈乃
えへへっ
七森昌
七森昌
あっ!知り合いだったんだね!
七森昌
七森昌
んじゃー、、自己紹介いっとく?
ころん
ころん
はぁいっ!ころんです!水花奈乃です!
水色担当してまぁす!20です!
莉犬
莉犬
どーもーっ!莉犬こと赤傘莉菜です!
赤担当でぇす!18です!
ジェル
ジェル
どもーっ最強エンターテイナージェルでーすっ!!ちなみに本名は柳爾雅やでっ!オレンジ担当で20!
るぅと
るぅと
どうもっ。るぅとです。本名は黄黒流下です。黄色担当で18です。
さとみ
さとみ
あ、俺?
ななもり。
ななもり。
(うん)
さとみ
さとみ
つい最近この世界にきたさとみって言います!桃山沙兎です!ぴ、ピンク担当で、23で、です!(さっき考えた)
ななもり。
ななもり。
俺はななもり。凸配信してるんだw本名は七森昌。紫担当で21。わからないことあれば言ってね。
やっと、6人そろったーーーーーーーーとななもり。さんが呟くと。
ななもり。
ななもり。
活動のことなんだけどねーーーーーーーー?
何をするのか聞いていなかった俺らは真面目な目で、ななもり。さんをまじまじ見つめる。
ななもり。
ななもり。
配信してこうかなって。
顔出し無しで。
莉犬
莉犬
!?顔、、出さないの?
るぅと
るぅと
顔出さなくて配信成り立つんですか?
莉犬さんとるぅとさんが喋る。
ころん
ころん
ーーーーーーーーだってさ?
今までの俺らの活動だって、
そんな頻繁に顔出してなくない?
ーーーーーーーー、、なるほど。
ーーーーーーーーーーーーーーーー俺は知らんけど。
るぅと
るぅと
あっ!すいませんっ。そろそろ宿題しないとーーーーーーーー。抜けます!!また何かあったらLINEでお願いします!
莉犬
莉犬
はぁいっ
なるほどね?学生さんもいるんだ。
ななもり。
ななもり。
じゃあ、明日公式放送。
よろしくね?
さとみ
さとみ
はっ。はいっ。
ジェル
ジェル
さとみ緊張してる?
ーーーーーーーーーーーーーーーー呼び捨てーーーーーーーー?
まだ顔も見てないんだぞ?
さとみ
さとみ
いっwいやっべつにww
ななもり。
ななもり。
人と話すの久しぶりなんだよね?んじゃ、解散で。お疲れ様でした!
ころん
ころん
うぇいお疲れ〜


ーーーーーーーー慣れないっ。
この人たちはダメだ。
若すぎる。俺はもう23だぞ?
さとみ
さとみ
あの。ななもり。さん。
やっぱり俺。
合わないかもです。
ななもり。
ななもり。
なんで?
さとみ
さとみ
テンションについていけません。
ななもり。
ななもり。
wwww慣れだよ慣れ。
配信してたらね?
いずれか慣れていくし。
まだ初対面でしょ?
明日の公式放送はついてきてね?
ななもり。さんは、1つ1つの言葉が胸に刺さるような。
メンバー、、個性強、、、
桃山 沙兎
桃山 沙兎
こんなんで、やっていけるのか俺、、




次の日。
ななもり。
ななもり。
すとぷり!第1回公式放送〜!!
リスナー
リスナー
どう言うグループ?
ななもり。
ななもり。
!いろんな質問答えていきますので!
リスナー
リスナー
wwメンバーが楽しみww
ななもり。
ななもり。
まず!1人目!ころんっ!
ころん
ころん
どーもー仲良くしてね。
ななもり。
ななもり。
軽www
リスナー
リスナー
ころんくん!!凄い人しか出て来なそうww
ななもり。
ななもり。
そして2人目!莉犬っっ!
莉犬
莉犬
わんわーんっ莉犬だわん!
ななもり。
ななもり。
wwwなにこいつwww
ーーーーーーーー!!凄い人しか出て来なそう、、?
でて大丈夫かな?
るぅと
るぅと
呼ぶの遅いですっ!!あっ!どーもるぅとでーすっ
ななもり。
ななもり。
wごめんごめんwww
あっななもり。さんからだ、、
「大丈夫。みんな認めてくれる。」
俺、、
ななもり。
ななもり。
そして次のメンバージェル!
リスナー
リスナー
まじ!?!?
ジェル
ジェル
ジェルやで〜っ。
ななもり。
ななもり。
適当すぎないwww
みんなに、、認めてもられるのかな、、
ななもり。さんに失礼にしないように、、
ななもり。
ななもり。
ラスト!メンバー!さとみ!
リスナー
リスナー
?誰?
さとみ
さとみ
どーもっ。さとみです。
リスナー
リスナー
イケボっ、、、\(//∇//)\
ななもり。
ななもり。
wwww。知らない子とか、あると思うんだけど、今日はそんな質問も答えますんで!
ーーーーーーーーななもり。さん。
できました。俺。
なにが。できるのかなって。
思う時期もあった。
だけど。いまはみんながいて。自分もいる。
ーーーーーーーーこれ以上。幸せってないのかも。
さとみ
さとみ
いぇいいぇいっ!!
ななもり。
ななもり。
お!さとみくんも慣れてきたね?
さとみ
さとみ
はいっ!!
ななもり。
ななもり。
んじゃ!第1回すとぷり公式放送スタートっ!!
ーーーーーーーー今が、楽しいって。
今が幸せって。
思った瞬間、気づいた瞬間、
崩れて。
なくなっていく。
それが、人生で。
それが活動。





       ーーーーーーーー続く

プリ小説オーディオドラマ