第5話

放り投げ出す。
189
2020/12/19 21:57
すぅーーーーーーーーと息を吐く。
みんなに。認められなかったらどうしよう。
不安が脳裏をよぎった。
桃山 沙兎
桃山 沙兎
大丈夫、、かな?
活動を始めて3ヶ月の日。
俺は、
みんなに
ーーーーーーーー悩みを打ち明けることにした。
"人生で困っている"
この言葉が出るかな。
不安の中キャスを開く。
さとみ
さとみ
う、、。
曲が流れるにつれ緊張してきた。
1000人を超えたあたりからはもう。
リスナー
リスナー
なんだろ、、?おしらせ?
リスナー
リスナー
やばいやつ、、?
みんなが心配なのと同時に自分の鼓動が早まる。
桃山 沙兎
桃山 沙兎
頑張ろう。
ーーーーーーーー配信が、始まった。
さとみ
さとみ
どうも!こんにちは!さとみで〜すっ!っていうテンションの配信じゃないんだけどwこんな感じでやっていこうかなぁと思いますww
リスナー
リスナー
きたっ!!
さとみ
さとみ
今日は、俺の悩みを聞いて欲しいです。
リスナー
リスナー
ん?悩み?
ーーーーーーーーわからない。
ここまで、
積み上げたもの。
全部崩れる。
でも。
さとみ
さとみ
俺の人生について、語っていい?
さとみ
さとみ
ちょっと、困ってることがあって。
「俺は、なんで生きてんのかなって思ったり、すとぷりに入って、鬱が酷くなったりした。本当は、脱退も考えた。でも、君たちがいて、最後までやろうって決めたーーーーーーーーはずだった。」
「だけどーーーーーーーー。」
嘘ついて、ごめん。ななもり。さん。
本当は、"生きる理由が見つけられる"
なんて思ってないんだ。




ごめん。ごめんね。












「脱退を、決意しました。」
リスナー
リスナー
え?
さとみ
さとみ
ごめん。
メンバーに言ってなかった。
きっと。と思いLINEを開くと通知が5件。
さとみ
さとみ
実は、昨日、メンバーと。
話し合ったんだ。って。次の言葉が出なかった。
リスナー
リスナー
え?
さとみ
さとみ
ーーーーーーーーごめん。
理由は、とりあえず辛かったから。
さとみ
さとみ
すとぷりとして、応援してくれてありがとう。個人でこれから頑張ります。
ーーーーーーーーと一言いうと枠を閉じた。
ななもり。
ななもり。
さとみくん。どうしたの?嫌になっちゃった?
一件のLINEが目に入る。
桃山 沙兎
桃山 沙兎
もうやなんだよ、、。
るぅと
るぅと
お疲れ様でした。個人の活動も頑張ってください。
ーーーーーーーー!?
るぅとさんは、わかってくれたんだな、、
もう、、正直配信疲れた。
個人でも活動したくない。
ななもり。
ななもり。
ね、さとみくん?
桃山 沙兎
桃山 沙兎
ごめんなさい、ななもり。さん。疲れました。みんなの要望があれば復帰します。
ななもり。
ななもり。
ーーーーーーーー、、それも、、いいけど、、。活動って、生半可な気持ちですることじゃない。辞めたくなったら辞めるとかっていう簡単な気持ちじゃだめなんだよ?もうリスナーさん、増えてきてるし。
ー、、、そういうことじゃない。
生半可な気持ちでしていたつもりはなかった。
ちゃんとカマキリも出したし、、
自分の身を削ってまで頑張ったつもり。
さとみ
さとみ
俺は、俺らしく頑張ったつもりでした。
ななもり。
ななもり。
そっか。お疲れ様でした。
ーーーーーーーー放り投げさせられた感。
これから、どうしよ。
         ーーーーーーーー続く

プリ小説オーディオドラマ