前の話
一覧へ
次の話

第25話

_ 22 _
276
2024/06/30 12:12















次は桜。

最初は負けるかもと思っていたけど、どんどん十亀の動きに合わせてきている。

それに途中から動きが変わった。


何度も見てきた動きだ。

相手を知ろうとする動き。
拒絶せずに引き込もうとする意思。










何となく分かっていた。
桜は風鈴に来るべき存在で、きっと梅宮さん達と同じなのだと。
杉下も、楡井も、蘇枋だってそう。


風鈴はそういう人たちを引き込む場所だ。






mob
あの十亀さんと張り合ってるぞ......



mob
何者なんだよアイツ !!









あなた
私がいるのは何でだろーな、







悔しくなんかない。これは自分の意志だ。










喧嘩なんて嫌いでいたかった。


殴るのも、蹴るのも、人を傷つけるものであって欲しかった。


人を傷つける自分は、悪者であるべきだった。









......それを、親に捨てられた理由にしたかった。









自分の意志で、私は、







桜遥
桜遥
自分勝手上等 !!







過去と向き合うことから逃げたんだ。








桜遥
桜遥
オレは、相手がどんなに強くても !! 命の恩人でも !!



桜遥
桜遥
目を逸らしたり、自分を曲げたりしねぇッ !!










ああ、桜は相変わらず、







あなた
っはは、かっこいいなぁ......











私は何か勘違いをしていたみたいだ。





5年前に桜が私を助けた時、桜は既に人を守るために喧嘩をしていたじゃん。


桜が自分と同じなんて、馬鹿みたいなこと考えるんじゃなかった。









家族から逃げた私は、人を助けるために喧嘩できない私は、桜とは真逆の存在だ。






プリ小説オーディオドラマ