第13話

x
22
2024/06/09 08:55
ななもり。くん
ななもり。くん
はい!ようこそ!すとぷりシェアハウスへ!
(なまえ)
あなた
、、、、、ひろすぎない!?
ころんくん
ころんくん
え、まぁそっか
(なまえ)
あなた
いやいやいやいやおかしいいいいいいいいいいいいいうわぁぁぁぁぁあ
ころんくん
ころんくん
悲報あなたの下の名前が壊れた
(なまえ)
あなた
お、ふざけんな
ころんくん
ころんくん
申し訳ございませんでした。
(なまえ)
あなた
よろしい
さとみくん
さとみくん
お、ちーす、俺、さとみ
(なまえ)
あなた
あ、ささみさんですねこんにちは初めましてよろしくお願いします
さとみくん
さとみくん
誰がささみだよ((
(なまえ)
あなた
あれ((
もも
もも
ぴぃおぉぉぉーん♡
(なまえ)
あなた
あ、
ころんくん
ころんくん
あ、
さとみくん
さとみくん
オエ
ななもり。くん
ななもり。くん
どうしよ、家に入れる?
もも
もも
ガチャあ、空いてるぅ♡入っちゃお♡
(なまえ)
あなた
あ、、、、
もも
もも
えぇぇぇえ、なんでお姉ちゃんっていう奴隷がここにいるの♡?
(なまえ)
あなた
え、ああぁぁっぁ
(なまえ)
あなた
ごめんなさい
もも
もも
え?聞こえないなぁ♡
ななもり。くん
ななもり。くん
あの、勝手に入るのやめてもらっていいですか?
ななもり。くん
ななもり。くん
普通に考えて不法侵入ですよ
もも
もも
ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇごめんなさいぃ♡
さとみくん
さとみくん
本当にその喋りかたやめてくれない?正直言って迷惑、
もも
もも
へぇぇぇぇぇ
さとみくん
さとみくん
どっちかっていうと
ギュ
(さとみくんがあなたの下の名前ちゃんを抱きしめる)
さとみくん
さとみくん
あなたの下の名前の方が好み
(なまえ)
あなた
っ////////
もも
もも
チッどいつもこいつも
ころんくん
ころんくん
、、、wざんねぇーんw!本性がバレちゃったねw?
もも
もも
え、、、?
りいぬくん
りいぬくん
るぅとくん
るぅとくん
じぇるくん
じぇるくん
いま
菜々
菜々
たっだいまーーー!!!!
(なまえ)
あなた
お、おかえり
もも
もも
もう!どすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどすどす
菜々
菜々
どすどすってゴリラかよ((
ころんくん
ころんくん
いやメスゴリラだよ((
菜々
菜々
そっか((
りいぬくん
りいぬくん
ど、どうしたの?
ころんくん
ころんくん
なんか怒って帰った
りいぬくん
りいぬくん
いやそれだけじゃわからないよ
ころんくん
ころんくん
ごめん
主かな?⭐︎
キリが悪いし、短くてすみませんでした

プリ小説オーディオドラマ