第9話

小説家とDJ
208
2023/04/02 01:59
ーシブヤ・ディビジョン
——幻太郎の家にて…
???
幻太郎、今回の小説はどんな話?
幻太郎
幻太郎
ふふ、それはまだ教えられませんよ。完成したら見せてあげます。
幻太郎
幻太郎
それと……もう音楽レコーディングの時間だというのに、行かなくていいんですか?
???
あ、ヤバッ……今日は新曲のミュージック・ビデオ撮影があるんだった。
幻太郎
幻太郎
はぁ……まったく、あなたという人は。
幻太郎
幻太郎
小生が送りますので、急いで準備してください。佐弓さゆみ
佐弓
佐弓
わかった。
佐弓
佐弓
……ちなみに確認したいけど、あのピンク頭……いや、乱数は来んの?
幻太郎
幻太郎
(今、一瞬なにか聞こえましたが……気のせいにしておこう^^;)
幻太郎
幻太郎
来ますよ。先ほど、乱数からメールが届いて…
幻太郎
幻太郎
ボク!佐弓ちゃんが曲を作ってる所を見に行きたいから、見学しに行くね☆
幻太郎
幻太郎
とのことです。
佐弓
佐弓
あの野郎……なんで、私がミュージック・ビデオ撮影しに行くことを知ってるんだ?
佐弓
佐弓
私がミュージック・ビデオ撮影しに行くことを知ってるのは、ハルとかイヅとか姉さんだけなんだけどな〜。
幻太郎
幻太郎
まあ、乱数のことですから……瑠美ちゃんからでも聞いたんじゃないかと思いますよ。
佐弓
佐弓
よし、準備オッケー……っと!
幻太郎
幻太郎
じゃ、スタジオに行きますよ。佐弓。
佐弓
佐弓
うん。
ーシブヤセンター街
佐弓
佐弓
ところで、幻太郎。
幻太郎
幻太郎
なんでしょうか?
佐弓
佐弓
瑠美は、なんて言ってたの?
幻太郎
幻太郎
それがですね……。
幻太郎
幻太郎
もうヤダ……ウチ、こういう問題得意じゃないし優しい問題がやりたい…。
幻太郎
幻太郎
って、半泣きで乱数に言ってましたよ^^;
佐弓
佐弓
はぁ………本当に数学嫌いだなぁ、瑠美は^^;
幻太郎
幻太郎
そうですよね^^;
幻太郎
幻太郎
帰りは、小生がいつも通りの時間に迎えに行くので待っててください。
佐弓
佐弓
わかった、帰る時はメールしておくよ(^^)
幻太郎
幻太郎
ええ、わかりました(^^)
佐弓
佐弓
じゃ、行ってきます!
幻太郎
幻太郎
……行ってらっしゃい、佐弓(^^)

プリ小説オーディオドラマ