第16話

16
782
2022/07/27 03:31
怪我は、軽傷で、夕方には退院できた。
余命8日
練習試合まで6日
今日は、月島くんとのお出かけ、
不安しかない。
月島 蛍
あなた、おはよう、
あなた
うん、おはよう
月島 蛍
今日は、さ、僕の家に来てくれない?
山口 忠
俺もいるよ!
あなた
山口おはよう
山口 忠
おはよう
山口 忠
つっきーだけじゃ心配すぎる
月島 蛍
山口、うるさい
あなた
で、どうする?
月島 蛍
俺ん家にこればわかるよ
着いてしまった。
あなた
おじゃましまーす
パンッパンッパパン
烏野高校一同
あなた!
誕生日おめでとう!!
そっか、今日、私の誕生日だ、
日向 翔陽
あなた、俺からの誕生日プレゼント、受け取って欲しいな、
あなた
えっ!?
白い小さな箱、、
日向 翔陽
俺と!結婚してください!!
あなた
翔ちゃん、ありがとう、
でも、その気持ちには、答えられないんだ。
日向 翔陽
なんで。。。
あなた
私が、翔ちゃんのこと好きじゃないから
それだけの話
あなた
結婚準備手伝ってくれた皆さん、ありがとうございました。
西谷 夕
……あなた!!
あなた
!?
西谷 夕
お前、後悔のないように生きろ、、
あなた
皆さん、ありがとうございました。
今日でお出かけも、烏野高校も、バレー部も、友達も、おしまいです、、、
あなた
おじゃましました
なんであんなこと……
もう、遅いんじゃ、
私のために頑張ってくれたのに。
ごめんなさい、ごめんなさい
さようなら

プリ小説オーディオドラマ