第5話

4
531
2023/02/06 06:53
今日はルフィの家で遊ぶみたい!

最近全然行ってなかったから楽しみだなぁ
(なまえ)
あなた
おじゃまします!
 めちゃくちゃ懐かしい、!

あ、ルフィのお兄ちゃん達いるかな?
ルフィ
ルフィ
ただいまー!
サボ
サボ
おかえりルフィ
エース
エース
今日は友達も一緒か?
サボ
サボ
あれ、、もしかしてあなたか?
気づいてくれたっぽい!

相変わらずイケメンだな、、

背も伸びたし、
エース
エース
あなたー!!久しぶりだな!
会いたかったぞ!
サボ
サボ
あなた久しぶり!
(なまえ)
あなた
久しぶり!
サボ
サボ
元気だったか?
(なまえ)
あなた
うん!2人も元気そうでよかった!
エース
エース
今日はゆっくりしてけよ!
(なまえ)
あなた
ありがと!
ナミ
ナミ
あなた、ルフィのお兄ちゃん達と仲良いのね!
(なまえ)
あなた
幼馴染だからね!よく遊んでたの!
サンジ
サンジ
クソ羨ましいぜ、、、
(なまえ)
あなた
サンジくんはこれからいっぱい仲良くしようね!
サンジ
サンジ
はぁ〜い♡♡もちろんで〜す♡
ロー
ロー
で、、何して遊ぶんだ?
ルフィ
ルフィ
考えてなかったなー
ロビン
ロビン
そうね。王様ゲームはどう?
ルフィ
ルフィ
じゃあそれで!
王様ゲームか!

人数多いしちょうどいいかも!
ルフィ
ルフィ
エースとサボもやるか?
サボ
サボ
王様ゲームか
エース
エース
楽しそうだな!
ルフィ
ルフィ
せっかくだから皆でやろーぜ!




ナミ
ナミ
せーのでいくわよ!
ナミ
ナミ
せーの!
全員「王様だーれだ」
サンジ
サンジ
おれ!
サンジ
サンジ
じゃあ、、4番が3番をお姫様抱っこで
わ、、あたし3番なんだけど、
(なまえ)
あなた
あたし3番、、!
(なまえ)
あなた
4番誰?
サボ
サボ
おれじゃない
ナミ
ナミ
私も違うわ
ロー
ロー
おれじゃねェ
エース
エース
違ェぞ
ルフィ
ルフィ
おれ2番!
(なまえ)
あなた
ルフィそれ言っていいやつなの?笑
ルフィ
ルフィ
ありゃ?ダメなやつか!今のなし!
(なまえ)
あなた
まあいっか笑
ロビン
ロビン
私でもないわ
サンジ
サンジ
てことは





まさか、、嘘でしょ、?

プリ小説オーディオドラマ