第69話

じれったい
1,524
2020/09/18 23:32
岡本信彦
岡本信彦
次は3人で撮ろう!
柿原徹也
柿原徹也
あなたちゃん、小さいから真ん中ね。
あなた

挟まれるの嫌いなんだけど……。

岡本と柿原とあなたはステージ上で写真を撮っていた。
神谷浩史
神谷浩史
若いっていいなぁ。
その様子を少し遠目から、神谷と入野と浪川が見ていた。
入野自由
入野自由
良平も入りたかったら入ればいいのに。
あいつずっと見てない?
入野はあなた達の様子を遠くから見ていた。
浪川大輔
浪川大輔
あいつ…………。
さっきの俺のアシスト無視して普通にパーカー返しやがったな……。
神谷浩史
神谷浩史
より戻しそうなの?
浪川大輔
浪川大輔
お互い、自分のせいでってなってるからどうかな。
神谷浩史
神谷浩史
ま、お前も含めキラフェスでは何か起こるからな。
まだわからんよ?
浪川大輔
浪川大輔
それ、何も言えない……。
神谷浩史
神谷浩史
自由?
どうした?
黙って。
入野自由
入野自由
じれったい。
神谷浩史
神谷浩史
え?
自由?
歩き出した入野を神谷が呼んだが、入野はあなた達の所に向かって行った。
あなた

入野さん?

突然現れた入野にあなたは腕を掴まれた。
あなた

入野さんもとりま……。

柿原徹也
柿原徹也
え!
岡本信彦
岡本信彦
ちょ!
入野はそのままあなたを自分に引き寄せ、抱きしめた。
神谷浩史
神谷浩史
自由?!
お前何やってんだよ?!
浪川大輔
浪川大輔
自由?!
あなた

ちょ!
入野さん?

入野は皆の事を無視し、あなたから少し離れると手を頬に当て自分に引き寄せた。

あなたは思わず目を閉じると誰かに引っ張られた。
木村良平
木村良平
自由……お前……何やってんだよ……。
目を開けると良平に抱きしめられてた。
入野自由
入野自由
ん?
キスしようとしたんだけど?
木村良平
木村良平
あ?
入野自由
入野自由
良平も。
なんであなたちゃん抱きしめてるの?
木村良平
木村良平
こいつは俺の女だ。
ちょっと来い。
あなた

え?
良平?

良平はそのままあなたの腕を掴み、ステージから降りた。
浪川大輔
浪川大輔
はぁ……。
神谷君……確かにキラフェスでは、何か起こるわ。
めんどくせぇ……。
浪川はスタッフにリハの順番を変えれないか聞きに行った。
神谷浩史
神谷浩史
お前なぁ。
入野自由
入野自由
だって、あぁしないと戻らないでしょ?
神谷浩史
神谷浩史
もぅ少しやり方があるだろう。
柿原徹也
柿原徹也
良平が止めなかったらどうしたのさ。
入野自由
入野自由
その時はお兄ちゃんが止めに来るってわかってたから。
「ごめんね」とスタッフに言ってる浪川を見た。
柿原徹也
柿原徹也
のぶ?
大丈夫か?
岡本信彦
岡本信彦
……。
岡本はずっと顔を真っ赤にしていた。

プリ小説オーディオドラマ