第5話

#4
3,860
2019/01/30 12:28
コンビニ)
虫眼鏡
あれ、しばゆーじゃない?
あなた
ホントだ!
しばゆーーー、こっちこっち!
しばゆー
おー、みんな。
てつや
よし、しばゆーと合流したことだし!
行こ!
しばゆー
俺 待ちだったの?
あなた
【小声】ほんとはね、てっちゃんがね、シルクの間違えたんだよw
しばゆー
【小声】えー、そうなの、超ウケる!
┄┄┄┄シルクロード家着。┄┄┄┄
あなた
久しぶり!
今日さ、東京の街を連れてよ!
シルクロード
いいよ!
今から行こ!
あなた
やったー!
てっちゃん、シルクとお散歩して来る!
てつや
いってらっしゃい。
としみつ
いつも俺と行ってるのにね。
シルクと行っちゃうんだ。
悲しい😭
あなた
え、ごめん。
行ってきます!
虫眼鏡
撮影は?
バタン!(ドアが閉まる音)
しばゆー
行っちゃったね。
┄┄┄┄シルク&あなた┄┄┄┄
シルクロード
どこ行きたいの?
あなた
んーっとね、
シルクのおまかせでいいよ!
あなた
あ、でも、昼ごはん食べたら家帰ろ!
シルクロード
分かった
小物屋にて)
あなた
ねえ、シルク、これいいと思わない?
シルクロード
いいんじゃない?
買ってあげようか?
あなた
え、悪いよ!
カップルじゃないんだし。
結局、自分で買うことになりました。
ご飯屋さんにて)
シルクロード
何食べたい?
あなた
ハンバーグ!
シルクロード
すいませーん!
店員
ゴチュウモンハオキマリデショウカ
シルクロード
ハンバーグとビーフシチューでお願いします。
店員
ドリンクバーハヨカッタデショウカ?
シルクロード
すみません、もう一度言ってください
店員
ドリンクバーハヨカッタデショウカ  ?
あなた
ドリンクバーだってさ。私はいいよ
シルクロード
ああ、結構です。
店員
ゴチュウモンノホウカクニンサセテイタダキマス。
ハンバーグイッテント、ビーフシチューイッテンデヨロシカッタデショウカ?
シルクロード
え?
あなた
はい、以上でお願いします!
シルクロード
あの店員さん、めっちゃ声小さくなかった?
あなた
そうだよね!
シルク、全然聞こえてなかったじゃんw
フィッシャーズ、みんな声大きいからだよw
シルクロード
そうかw
ピロン!(LINEの音)
ンダホ
💭そっちはどう?
こっちはもう、撮影できるよ!
シルクロード
💭今、昼食食べてるから、そっちも食べといて!
食べたら帰る!
┄┄┄┄買い物終わり┄┄┄┄
あなた
ただいまー!
てつや
おかえり~。
あなた
楽しかったよ!
みんな、ごめんね、いきなり行っちゃって。
ンダホ
撮影しよっか!
┄┄┄┄撮影┄┄┄┄
シルクロード
はい、どうもフィッシャーズシルク
ンダホ
ンダホ!
てつや
やあどうも、東海オンエアのてつやと
しばゆー
しばゆーと
としみつ
としみつと
あなた
あなたと!
虫眼鏡
虫眼鏡と
りょう
HeyHey俺がりょうだぜseyyeah!
ンダホ
挨拶すごw
虫眼鏡
平成終わるまでこの挨拶なんだよ。
りょう
俺も慣れちゃったもん。
あなた
今回の企画いこ!
シルクロード
今日はですね、久しぶりの東海オンエアということで、久しぶりに、、
てつや
テンション0,100?
シルクロード
ちがう。
イヤホンガンガンゲーム!
しばゆー
ってか、昔やったしね。0,100。
あなた
ホントに。
順番は
シルク→としみつ→虫眼鏡→りょう→てつや→あなた→しばゆー→ンダホ
(人数が多い!)
シルクロード
やっていきま、しょう!
シルクロード
シルクから始まる、イヤホンガンガンゲーム、スタート!
シルクロード
インゲンマメを、たくさん、ンダホにあげる!
としみつ
(1回でいけました)
エリンギをたくさん本当にあげた
虫眼鏡
(5回聞き直しました)
エリンギをたくさん本当にあげた
りょう
(2回でいけました)
善意で拡散、温度でさせた
てつや
(4回聞き直しました)
全員でたくさん本当に笹食べた
あなた
(5回聞き直しました)
原因はたくさん食べすぎたせいです
しばゆー
(1回でいけました)
前半はwin、かけすぎたせいです
ンダホ
(3回くらい聞き直しました)
ご飯はヒレにタレをかけすぎたせいです。
シルクロード
ンダホー、いけた?
ンダホ
👍
としみつ
それではどうぞ!
ンダホ
ご飯はヒレにタレをかけすぎたせいです
あなた
笑笑!
りょう
どこからそんな変になったの?
虫眼鏡
順番に言っていこ
しばゆー
前半はwin、かけすぎたせいです
ンダホ
なんだよー
あなた
原因はたくさん食べすぎたせいです
シルクロード
何言ってんの!
あなたから変になったんじゃない!?
としみつ
で?元は何なん?
シルクロード
インゲンマメをたくさんンダホにあげる
シルクロード
でした
あなた
元が意味不明だからしょうがないよ!
てつや
でも、あなたがもっと変にした!
シルクロード
またやろうね
シルクロード
せーの、
アデュー!

プリ小説オーディオドラマ