第2話

デモーニッシュ
4
2024/06/26 19:34
注意
天才組が兄弟です
-hotoke-くんが少し性格悪い?かもです
嫌だと少しでも思った方はバックしてください
ちょうだいな   ちょうだいな
りうら
ニコッ
そのきれいな顔面
真っ白な肌
りうら
お母さん!今日のテスト100点だった!
希望に満ちた未来の全てを
ちょうだいな ちょうだいな
モブ
ほとけってほんと馬鹿だよね~
りうらはこんなに賢いのに……、
僕には無くて?
全部りうちゃんに盗られて?
モブ
(お母さん)なんでほとけは出来ないの!
こんな子私の子じゃない!ドカッ
ーhotokeー
痛いよ……辛い…、
いたいよなんて?
だれも聞いてなくて?
愛ってなんだい?
うばうことですか?
ちょうだいな ちょうだいな



だから!

さあ悪魔と契約だ
そしてりうちゃんの才能を根こそぎうばい盗りましょう
全部全部いためつけて
りうちゃんを不幸に誘いますね
だって御社もさあ?
うばって笑って商売はんじょう

当然の報い 報い
ーhotokeー
ただ愛を知りたかった
温もりを知りたかったよ
ーhotokeー
なんてねっ
ちょうだいな  ちょうだいな
りうら
ここがテスト範囲…、
ここ苦手なんだよね~
If
それやったらこうしたら出来るで!
りうら
ありがとう~!
マジ助かった!
今度なんか奢るね!
If
ほんま?よっしゃ~
そのゆかいな人生
真っ当な人生
楽しい人生
幸せな人生
期待に満ちた生涯の全てを

ちょうだいな ちょうだいな
モブ
うわっこいつテストの点低っくw
ーhotokeー
………
モブ
(お母さん)なんでこんな点数なの!
僕には無くて?
全部壊れて?
ーhotokeー
もうつらい
つらいよなんて?
だれも聞いてなくて?

ちょうだいな ちょうだいな


だから!

さあ悪魔と契約だ
ーhotokeー
あのだいっ嫌いなキラキラな目なんて………、
そのキラキラな目掬い取りましょう
全部 全部
騙し騙し
りうちゃんを不幸に誘いますね


だって御社もさあ?
うばって笑って商売はんじょう
当然の報い 報い
ーhotokeー
ただ人で在りたかった
慈しみ触れたかったよ
ーhotokeー
なんてねっ
さあ悪魔と舞い舞いだ
そして僕の弱さも忘れてしまえ

全部 全部
御宅らのせいでしょ?

ほら不幸に誘いますね


だって御社もさあ?うばって笑って商売はんじょう
当然の報い 報い 報い
ーhotokeー
ただ愛を知りたかった
幸せになりたかったよ




もう戻れないのね
このだいしょうの先は
もう手おくれなんだね

このだいしょうの先は
ーhotokeー
あはははははははっ!
兎衣奈
兎衣奈
この曲めっちゃ人間って感じがして好き
誰でもあの子の才能がほしいって思うし、不幸になってほしいなんてことも思う
それ気持ちがこの曲にはすごく表現されてて好き
最後戻れなくなるのもめっちゃ分かってしまう

プリ小説オーディオドラマ