第11話

#10
326
2019/09/14 12:57
"もうすぐお昼だね~"

"ランチでも行こっか?"












"今日誕生日でしょ?はいっ!"

"え?!嬉しい……ありがとう、///"






そんな何組かのカップルの会話が耳に入ってくる.
























そんなことより、あなたを探さないと.
そうは思っているけど、俺が何で怒らせちゃったか分からない.

そもそも怒っているのか?


朝起きないから?上手く言葉で伝えられないから?



















そんな事が
頭の中でまるで負のメリーゴーランドみたいにぐるぐる回る.










不協和音を奏でながら



俺とあなたは真反対に乗っていて



一生たどり着くことのない、負のメリーゴーランドみたいに.







































_________________________あ、
やっぱりここにいた.

プリ小説オーディオドラマ