第7話

🦊
973
2024/02/25 08:27 更新
ないこ side
ないこ
…は?
いむ今なんて、、?
-hotoke-
だから
濮はッ
-hotoke-
"いれいすを脱退します"
いれいす
……………
"いつか"の会議のように気まづい雰囲気が漂う

どのくらいたっただろう。

沈黙を破ったのは
-hotoke-
ぁあのッ
いむだった。
-hotoke-
ごめんなさい
前から悩んでて色々あって今日の会議で
-hotoke-
ぁ脱退しよう。
-hotoke-
そう決心した。
ないこ
その、なんで今日の会議で、、?
-hotoke-
なんでもッ、、なんとなくだよッッ?
ないこ
そっ…か…
If
…やだ
-hotoke-
えッ、、?
If
せっかくここまで来たんやろ?泣
6人で!!!!
なのに今更1面賽の目が欠けるなんて絶対許さねぇし認めねぇよ!!泣
初兎
そーやで!!
いむくんが何を悩んで辛いのかなんてわからんけど絶対辞めさせんから!泣
りうら
…なんで相談しないの馬鹿、泣
悠佑
ホンマに辞めたいんか、、?泣
-hotoke-
辞めたいよ。
とてつもなく。何を言われても
いむに感情を感じない。

何かがいむのなかで切れたんだな。。
ないこ
……武道館、たちたくない?
-hotoke-
…ッッッ最初から立てないから、
-hotoke-
立ちたいも何もないんだよ
5人でも、"稲荷財閥"がいれば
いいライブが保証されるよ
稲荷財閥、、、


そこにこだわるの、、、?



ん、、?

最初から立てない、、、?
ないこ
2つ聞いていい?
-hotoke-
どーぞ
ないこ
1つ目
最初から立てないのはなんでですか?
-hotoke-
ッッッ…関係ッないでしょッ!!
ないこ
関係あるよ
-hotoke-
じゃあ
"他人"に言えない事情ッ
とでも言っておきますッッ。
いむはやっぱ馬鹿だよね、、

辛そうな顔して言われても説得力ねぇっつーのッ!
ないこ
…辛かったよね、、?
-hotoke-
それは二つ目の質問ですかッッ?
ないこ
違うよ
-hotoke-
じゃあ答える必要は無いです
それはもう

辛かった。助けて。

って言ってるようなもんだよ、、
ないこ
じゃあ二つ目聞くね
なんで稲荷財閥にこだわるのですか?
-hotoke-
……ッッ彼処が、、
ッッッやっぱなんでもないです。
-hotoke-
凄い財閥って濮が"ないこさん"よりも此処にいる誰よりも絶対知ってる自信がある。
例えないこさんが、、なんでも無いです。
ないこ
そーだよねッッッ?
"奏"。俺よりも知ってるよね?
稲荷 奏(いなりかなで)
、、、ッッッ当たり前です。
お久しぶりです。
ないにぃ、、待ってたよ
ないこ
……久しぶりッッッ
なんでッッッ、、気付けなかった。

こんな近くに居たのに。

ずっと探してたのに。

プリ小説オーディオドラマ