前の話
一覧へ
次の話

第1話

こんにちは
99
2024/05/25 09:51
(なまえ)
あなた
こんにちは!夢主です!この話は「きみゆめ」や「めろんぱーかー」と
「あなた(初音陽茉莉)」の恋愛のお話です!
どうぞ楽しんでってね! 夢主より
今日から中学3年生!
桜がたくさん舞ってるよ🌸
そして、あなたのクラスに着いたよ。クラスは3―1
初音   陽茉莉(あなた)
初音 陽茉莉(あなた)
新しいクラスに着いた!どんな子がいるのかなぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
陽茉莉フリガナ→ひまり
陽茉莉がワクワクしながら席に座った。
もうすぐ1時間目が始まる。
キーンコーンカーンコーーン(チャイムの音)
ガラガラ(教室のドアの音)
今から担任の先生の紹介だ。
山野先生
山野先生
おはようございます。皆さんの担任になる「山野」と言います。
山野先生って呼んでね!よろしく!
山野先生
山野先生
今日は、自己紹介や3年生だからもう知っているかもしれないけれど、改めて学校のルールなど学年目標、委員会や係を決めていきます。
山野先生
山野先生
好きな食べ物はぶどうだよ!色は茶色が好きかな♡
誕生日は10月3日なんだ!
山野先生
山野先生
次はみんなの番だよ!出席番号順に自己紹介していってね!
みんな(全員)
みんな(全員)
はーい
かいと
かいと
出席番号1番の「かいと」っていうんだ!
好きな色は赤だ!!
よろしくな!
kamome
kamome
出席番号2番!
俺は「かもめ」!
好きな色は黄色だぜ!
よろしく!
サムライ翔
サムライ翔
出席番号3番の「サムライ翔」やで!
名前長いけん「翔くん」でええで。
好きな色は青や!よろしゅうたのむで!
のっき
のっき
出席番号5番の「のっき」って言います!
なろキュンの、ストーk……なんでもないです^^;
好きな色は紫です!よろしくお願いします!
初音   陽茉莉(あなた)
初音 陽茉莉(あなた)
出席番号6番の「初音陽茉莉」です!
好きな色はピンクだよ!仲良くしてくれると嬉しいな!
陽茉莉の後ろの席の人が陽茉莉の耳元で囁くようにいった。
モブ男
モブ男
フフッ可愛い♡
初音   陽茉莉(あなた)
初音 陽茉莉(あなた)
え?
後ろの席の男の子は、ニヤリと笑っている
山野先生
山野先生
あれ?7番の人は?
姫宮  あいり
姫宮 あいり
はーい♡♡
とっても美女の姫宮あいりです♡♡
私はピンクが大好きなの〜♡♡
仲良くしてねぇ〜♡♡
あいりがぶりっ子しながら言う
そらねこ
そらねこ
出席番号8番の「そらねこ」です!
声が高いけど1様男の子なんだからね!
好きな色は水色だよ!よろしくね!
モブ男
モブ男
もっモブ男です。えっと……好きな色はくっ黒です。それと……
おっおっおっ女の子が
大しゅきです……。
山野先生
山野先生
……つっ次の子いこっか。
えーと10番の子?
山野先生
山野先生
あっ先生ちょっと用事出来ちゃった!また戻ってくるから、
先に進めておいてね!
ガラガラ(ドアの音)
少し早歩きで先生は教室を出ていった。
モブ子
モブ子
もっモブ子っていうのぉ〜♡♡おっ男の子がらいしゅき♡♡
一緒にエッチしようね♡♡
みんな(全員)
みんな(全員)
え?……
気まずい雰囲気が漂う。
びっくりした男の子たちを見てモブ子はさらに興奮する。
のっき
のっき
……
なろ屋
なろ屋
ちょっとまって!僕置いてかれてるんだけど!!!!!!!!
出席番号4番!僕の名前は「なろ屋」よろしくね!好きな色はグレーだよ!
サムライ翔
サムライ翔
すまんすまん(笑)
みんな(全員)
みんな(全員)
…………
かいと
かいと
とっ取り合いず自己紹介、1人残ってるだろ。
ラメリィ
ラメリィ
僕もいるよ(笑)σ(-ω-僕))
えーと「ラメリィ」っていうよ!
よろしく(∩´∀`@)⊃
好きな色は黄緑!
山野先生
山野先生
おかえりー!
みんな自己紹介は済んだかな?
みんな(全員)
みんな(全員)
はい。
山野先生
山野先生
じゃあもう1時間目は終わりの時間だね。
はい、これで授業を終わります!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(なまえ)
あなた
面白かった?初めてだから少し難しかったです。
まだ続きを作るから見てくれると嬉しいな!
見てくれてありがとう!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ