第7話

6話 薮宏太
1,836
2019/03/27 04:37
まずは薮宏太さん
生徒会長でありイケメンであると名高い薮さん
そんな人を相手に《リアル恋愛ゲーム》をすると思うとドキドキしてきた(///ー∀ー///)
薮宏太
薮宏太
おはよう
あなたちゃん
改めまして、薮宏太です
今日から1週間《リアル恋愛ゲーム》の相手
よろしくね
あなた

よろしくお願いします…

山田涼介
山田涼介
おいおいそんな調子で、俺まで辿り着けんのか?
あなた

辿り着く気も誰かに恋するつもりも
ありません

山田涼介
山田涼介
硬ぇーやつ
そんな会話をしつつ、午前中をすごし
由紀と食べる約束をしているのに由紀が薮さんに「あ、生徒会長の薮先輩! あなたですね?どうぞどうぞ、持ってってください」なんて言ったせいで
お昼ご飯を薮さんと食べるハメになった

生徒会の仕事を手伝う羽目になったり
今日は屋上で食べようかと言われて、
カレカノではという噂が立ったり散々なことが

そのまま1週間はあっという間に過ぎ去った。
そしてラスト1日の夕方に差し掛かった頃、
私は薮さんに生徒会室に来てほしいと言われたので、生徒会室にやってきた
薮宏太
薮宏太
ごめんね
いきなり生徒会室なんかに呼び出して…
その話があって
リアル恋愛ゲームやってたでしょ
僕、2日前くらいから君を意識するようになってて、自分でもやばいなって思った
もうすぐで、約束の1週間も終わっちゃうし、
これだけ言わせて欲しいなと思って、
君をここに呼んだんだ
途中まで、薮さんが何を言っているのか全く掴めなかった。でも最後の一文でなんとなくわかった
薮宏太
薮宏太
僕はこの1週間で君に惹かれて、
君に恋をしたんだ
よかったら、僕と付き合ってくれませんか?
あなた

すいません
それにお答えすることはできません
リアル恋愛ゲームもうこれで終わりですね
私にとってはまだ1人目ですけど…
この1週間、
薮さんといられて楽しかったです
ありがとうございました

(薮宏太)
そんな答え、最初からわかってた
僕が恋に落ちてしまったから、
僕が初めてリアル恋愛ゲームで負けることになったから、こんなに辛い思いをするんだ

僕は自分に言い聞かせた
薮宏太
薮宏太
僕も君といられて楽しかった
他のメンバーとリアル恋愛ゲームをする時に、僕が相談役とかになれたら嬉しいなって思う
これからも僕の友達として、また一緒にいてくれると嬉しいです
この1週間ありがとうあなた
これでリアル恋愛ゲームの1人目に勝ったわけだが、9人いる中の1人だと考えると体が重くなった
次は八乙女さん

私は栗栖学園に来て平穏な学園生活を送れればいいなぁと思っていただけなのになぁ

☆.。.:*作者の独り言.。.:*☆
作者(Syuri)
作者(Syuri)
すいません
6日間も空けてしまいました
本当に申し訳ございません
心よりお詫び申し上げます
んで今回6話を上げさせていただきましたが、どうでしたか?
ここ最近勉強に明け暮れ、全然投稿ができなかったのですが、これから土日に入りますので全力で投稿しって生きたいと思っております
応援よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ