前の話
一覧へ
次の話

第1話

いち
588
2022/08/05 17:12


あなた
あなた  性別:女

塔をのぼる理由
お菓子をたくさん手に入れるため

好きな食べ物
棒つきキャンディー

・非選別者
・母から貰ったピアスに不思議な力がある
・普通に強い
・お酒に弱い
・お菓子、ケーキ大好き




ヘドン
命をかけ、あなたは何を望んで塔にのぼるのですか?
ヘドン
あなたが何を望もうとも
それはここにある。
ヘドン
ようこそ、神之塔へ



ヘドン
答えは常に塔の上にある
          ガ~ン🔔
あなた
え、なに?
          扉が開く
あなた
ぎゃぁ~!
























あなた
ん、、、
あなた
ここどこ
ヘドン
どんな客人も歓迎しますよ
ヘドン
私はヘドン、この塔の管理人
あなた
塔?(なにそれ)
ヘドン
はい
ヘドン
まさかご存知ないんですか?
あなた
はい全く
ヘドン
ここは神之塔。
あなたの望むものがこの塔の上にある
ヘドン
あなたの望むもの、何でもです
あなた
え、ほんと?!
ヘドン
はい
あなた
じゃあ、お菓子とかは?
ヘドン
もちろんありますよ
あなた
よし!私、塔のぼる
ヘドン
答えは常に塔の上にある。
塔をのぼるテスト、お受けになりますか?
あなた
はい!
ヘドン
ルールは簡単
ヘドン
あなたが檻の中に入り、白い蝶うなぎを回避し、あのボールを割れば合格です
ヘドン
テストを受けますか?
引き返すならば今です。塔は危険だ
ヘドン
しかしあなた、
妙な感じがしますね
ヘドン
何かただならぬオーラを感じる
あなた
私、不思議な力があるんです
ヘドン
不思議な力?
あなた
はい、このピアスをつけてると何だか力がみなぎって強くなった気がするというか
あなた
たぶん、このピアスにすごい力があるんだと思います
ヘドン
ふん、
ヘドン
まあ、その力があれば塔はのぼれるでしょう
あなた
ほんと?よかったー!
ヘドン
しかし、テストは受けてもらいます
あなた
はい
あなた
(檻の中に入る)
白い蝶うなぎ
グワァァァ!
(口を開ける)
あなた
デラベリタ
(手をかざす)
白い蝶うなぎ
グギャァァ!
(倒れる)
ヘドン
おぉ
(なんと凄まじい力.....)
あなた
あとはこのボールか
あなた
ふん!
(蹴る)
バリン!
あなた
やった!
ヘドン
お見事


あこ(作者)
あこ(作者)
見てくれてありがとうございます!
あこ(作者)
あこ(作者)
作者のあこです!
あこ(作者)
あこ(作者)
この小説はリクエストをいただいて作りました!
あこ(作者)
あこ(作者)
リクエストしていただいた"K"さんありがとうございます!
あこ(作者)
あこ(作者)
下手くそですけど、これからも見ていただけると嬉しいです✨
あこ(作者)
あこ(作者)
次回もよろしく!ばいばい👋

プリ小説オーディオドラマ