前の話
一覧へ
次の話

第1話

お助け下さい
22
2022/05/14 07:58
こんにちわ。
しゃけです
今日はちょっと助けて欲しくて新しく作りました。
一応拡散希望?です
自分Twitterやってるんですけど、なんかすごい被害妄想が激しい友達がいてその子が自分にいじめられたと意味のわからないことばかり言っていて、自分中2で引っ越したんですけどその子と会ってた期間って2~3ヶ月だけなんです。その2~3ヶ月の間もほとんど会いませんでした。その子自体不登校だったんで、たまに来るぐらいでした。
その子が自分のことすごい悪者扱いしてくるんです(もう1人居ます)もう1人の子もなにも関係ないんです。
その問題の子がしてることは
・Twitterアカウントの公開
・別の子のプライバシー侵害
などなど
自分はいじめなどやってないんです。全部その子の妄想で自分たちが悪者扱いされてその子の信者?みたいな人達にもボロカス言われてて
その子が言ういじめを詳しく言うと
・仲間はずれ ハブられる
・遊びに誘ってくれない
discordあるじゃないですか?あれの鯖に入れてくれなかったと言っていて、その問題の子自体男嫌いがあって入れにくいのと、あまりその事話したことがなかったから入れてもいいのかな?って迷ったりしていたけどちゃんと仲のいい子全員入れてたんです。自分鯖作る時入れてました。別の子に謝罪文なども言わせていて、全部自分勝手にしていて。
次に、遊びに誘ってくれないなどと言っているんですけど、その子自分でドタキャンして来ないことがあったんです。なのに全部自分たちのせいにされて…
その子は他の友達に「ねぇ○○なんかにおいくさい」などと周りの人に聞こえる声で言っててその子を避けてたんです。
なんやろ…何もしてないのにその子にネットでいじられてるっていう感じです。
こういう時ってどうすればいいんですか?

プリ小説オーディオドラマ