第15話

15
59
2024/04/24 15:38
エーミール
不思議でしょう?
エーミール
あの2人はあぁやって言うんですよ
ルーラ・ルミエール
ルーラ・ルミエール
あんな人間見たことない、
ヤミ・テネーブル
ヤミ・テネーブル
いるんだなあんな人間が
シャオロン
彩乃遊ぼや!
彩乃
彩乃
うん!いいよ!
ゆづき
ゆづき
あ、彩乃ちゃん取られた!?
ゆづき
ゆづき
そんな〜バナナ〜(泣
ゾム
何言うとるんw
ゆづき
ゆづき
あ!?笑った!?ひど!?
ゆづき
ゆづき
もぉ!
ヤミ・テネーブル
ヤミ・テネーブル
なぁ、
ゆづき
ゆづき
ん?なぁに?
ヤミ・テネーブル
ヤミ・テネーブル
お前は妖怪とか、人間以外、気持ち悪いとか怖いとか思わへんの、、?
ヤミがそう言った瞬間
まるで時間が止まったように静かになりみんながゆづきに目を向けた
ゆづき
ゆづき
思わないよ?
ゆづき
ゆづき
だってさ
ゆづき
ゆづき
見てて飽きないし面白いしなにより同じ生きてる仲間じゃんニコ
ヤミ・テネーブル
ヤミ・テネーブル
ッポロポロ
ゆづき
ゆづき
え!?ちょ、彩乃ちゃーん!?どうしよう泣いちゃったよ!?
彩乃
彩乃
うわ〜ゆづき最低
ゆづき
ゆづき
なぬ!?
ヤミ・テネーブル
ヤミ・テネーブル
あ、すまん、そんなこと言われたことないから、
ゆづき&彩乃
ゆづき&彩乃
え、?
ゆづき
ゆづき
まじ?
ゆづき
ゆづき
そいつら目腐ってね?
彩乃
彩乃
ありえるかも
トントン
いや、ありえないやろ
ゆづき
ゆづき
今回初登場かってぐらい出番がなかったとんとんさんだ!()
トントン
メタイで?()
彩乃
彩乃
そっちもね()
オスマン
まぁそんな考えの人間なんて居ないからめぅ
ひとらん
珍しいよね
ゆづき
ゆづき
だってさ!彩乃ちゃん!
彩乃
彩乃
いやいや、私言わないで?
ルーラ・ルミエール
ルーラ・ルミエール
ヤミ・テネーブル
ヤミ・テネーブル
あの人間達信じれるかもな、
ルーラ・ルミエール
ルーラ・ルミエール
バカなこと言わないで

プリ小説オーディオドラマ