第7話

5話で〜す!!
174
2024/04/04 11:37
ふかもか
ふかもか
どうも~主でーす♪
前のアンケートみなさんありがとうございます!
その結果は〜こちら↓
ふかもか
ふかもか
みなさん、空気を読めてえらいです!(≧∀≦)
では、夢主ちゃんは、そらちゃんと寝て〜
あんちゃんは、なろくんと寝ます!✨
もう、楽しみですね〜♪(キモ〜)
ふかもか
ふかもか
では、どうぞ!
kamome
kamome
で、2人は誰と寝るんだ?
夢主ちゃんとあんちゃん
夢主ちゃんとあんちゃん
う〜ん…
なろ屋
なろ屋
まあ、ゆっくり決めさせてあげようよ(*^^*)
kamome
kamome
そうだな、
(なまえ)
あなた
あんは、誰にする?(小声)
あん
あん
そうだなぁ〜なろくんかな?(小声)
(なまえ)
あなた
まじ?!✨(小声)
あん
あん
なんだよ、///
(なまえ)
あなた
だって、あんが私以外の人と寝るなんて
あんまないもん!✨(小声)
あん
あん
そうかな〜///
あん
あん
そういう、あなたの下の名前は?
誰と、寝んの?(小声)
(なまえ)
あなた
え〜///
……そらちゃんかな?////
あん
あん
うんwそんな気がしたw(小声)
(なまえ)
あなた
もう〜///
のっき
のっき
2人とも、決まりましたか?
夢主ちゃんとあんちゃん
夢主ちゃんとあんちゃん
ビクッ!
夢主ちゃんとあんちゃん
夢主ちゃんとあんちゃん
決まりました…
KAITOストーリー
KAITOストーリー
だれだ?
(なまえ)
あなた
私は、そらねこくんがいいです////
そらねこ
そらねこ
っ!////
サムライ翔
サムライ翔
あんちゃんは?
あん
あん
私は…なろ屋さんで…///
なろ屋
なろ屋
〜////
kamome
kamome
じゃあ、決まりな!
のっき
のっき
音楽組!失礼の無いようにしてくださいね!
そらねこ
そらねこ
はぁ〜い!//
なろ屋
なろ屋
わかったよ!//
サムライ翔
サムライ翔
それじゃ〜ごはん作るか!
めろぱか
めろぱか
やったぁ〜!!
あん
あん
私たちも、手伝いますよ!
(なまえ)
あなた
なんでも、手伝いますよ!!
サムライ翔
サムライ翔
ありがとうな〜!じゃ手伝ってもらうわ!
もちろん、かいくんも手伝うよな?
KAITOストーリー
KAITOストーリー
まあ〜俺の右手にかかれば、料理なんてすぐてきるからな!
サムライ翔
サムライ翔
あ〜はいはい〜
じゃあ〜やろ〜
KAITOストーリー
KAITOストーリー
うん、スベったみたいになるからやめて〜💦
夢主ちゃんとあんちゃん
夢主ちゃんとあんちゃん
wwww
作り終えましたー!
サムライ翔
サムライ翔
今日はガパオライスだぞー!
めろぱか
めろぱか
やったあ〜✨!−サムライ翔、かいと
KAITOストーリー
KAITOストーリー
2人が手伝ってくれたおかげで、すぐできたな!
サムライ翔
サムライ翔
ホント、ありがとうな〜(о´∀`о)
夢主ちゃんとあんちゃん
夢主ちゃんとあんちゃん
💦////
なろ屋
なろ屋
それじゃ〜、食べるか!
めろぱか
めろぱか
いただきます!
夢主ちゃんとあんちゃん
夢主ちゃんとあんちゃん
いただきます!
食べ終わり
のっき
のっき
もう、お腹いっぱいです〜
kamome
kamome
食べたな〜
なろ屋
なろ屋
お風呂はいるか〜
誰から入る?
KAITOストーリー
KAITOストーリー
女子の2人から、入ったほうがいいんじゃないか?
のっき
のっき
そうですね!2人ともさき行ってきていいですよ!
夢主ちゃんとあんちゃん
夢主ちゃんとあんちゃん
ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
あん!一緒に入ろ(*^^*)
あん
あん
わかったよ、
夢主ちゃんとあんちゃん
夢主ちゃんとあんちゃん
行ってきま〜す!
めろぱか
めろぱか
いってらっしゃ~い!
女子は、お風呂入っています!
サムライ翔
サムライ翔
そういえば、なろっちとそらくんはあの2人のこと好きなん?w
なろ屋
なろ屋
えっ!えっ〜と💦////
そらねこ
そらねこ
プイ…///
kamome
kamome
好きだな、これw
KAITOストーリー
KAITOストーリー
確定だなw
のっき
のっき
2人は、どっちがすきなんですか!✨
なろ屋
なろ屋
え〜僕?///
…あっ…あんちゃん///
そらねこ
そらねこ
……僕は、あなたの下の名前ちゃん…///
サムライ翔
サムライ翔
お〜
まぁ、2人とも頑張れやw
kamome
kamome
そこは、相談のってあげろよ!
のっき
のっき
そうですよ〜w
夢主ちゃんとあんちゃん
夢主ちゃんとあんちゃん
上がりましたあー!
KAITOストーリー
KAITOストーリー
おお〜、タイミングw
のっき
のっき
2人とも、また今度聞かせて下さい(小声)
なろ屋
なろ屋
コクッ///
そらねこ
そらねこ
コクッ///
kamome
kamome
そろそろ〜寝るか!
サムライ翔
サムライ翔
俺も〜寝るか〜(-_-)zzz
なろ屋
なろ屋
ここで、寝ないで!
そらねこ
そらねこ
僕〜まだねむくないー!
のっき
のっき
だめですよ!寝ますよ〜!
そらねこ
そらねこ
はぁ〜い
なろ屋
なろ屋
あんちゃん!//
先に寝てていいよ!僕、編集があるから!///
あん
あん
あっ、はいぃ!//
それじゃ〜お先に///
あん
あん
モゾ(ベットの中に入る)
(やばい、においが落ち着く///)
あん
あん
チラッ(なろくんを見る)
なろ屋
なろ屋
カタカタカタ(パソコンを打つ音)
あん
あん
(なんか〜かっこいいなぁ〜////)
あん
あん
(あれ?なんか…だんだん、ねむ…けが)
すぅーすぅー(-_-)zzz
なろ屋
なろ屋
寝たかな?//
なろ屋
なろ屋
(ベットに静かに入る)
なろ屋
なろ屋
(寝顔かわいいなぁ~///)
なろ屋
なろ屋
///チュ(ほっぺに)
なろ屋
なろ屋
(何やってんだ僕///
寝よ…//)
あん
あん
(えっ…?!今ほっぺに///)
結論、尊い…
そらねこ
そらねこ
あなたの下の名前ちゃん、僕まだ寝ないけど
寝る?//
(なまえ)
あなた
わっ、私も眠くないので///
そらねこ
そらねこ
じゃあさ、一緒にゲームする?//
(なまえ)
あなた
はい!(о´∀`о)
そらねこ
そらねこ
っ////(かわいい//)
そらねこ
そらねこ
あなたの下の名前ちゃん、強いね!
(なまえ)
あなた
まぁ〜これでも、男子と戦って1位だったので✨
そらねこ
そらねこ
(ドヤってるのかわい///)
(なまえ)
あなた
コクッコクッ
(=_=)
そらねこ
そらねこ
眠い?
(なまえ)
あなた
はい…
(なまえ)
あなた
コトンッ(そらちゃんの肩に)
そらねこ
そらねこ
っ!///(あれ?寝ちゃった?//)
(なまえ)
あなた
すぅーすぅー(-_-)zzz
そらねこ
そらねこ
(寝てる…//)
そらねこ
そらねこ
(ベット運ぶか…)
そらねこ
そらねこ
よいしょ、(軽くない?)
(なまえ)
あなた
すぅーすぅー(-_-)zzz
そらねこ
そらねこ
///
そらねこ
そらねこ
僕も寝よ、
そらねこ
そらねこ
(ベット入る)
(なまえ)
あなた
んっ……ぎゅっ(そらちゃんに抱きつく)
そらねこ
そらねこ
(え…?!ちょっちょ待って!?///
抱きついてきた?!かわいすぎる////)
(なまえ)
あなた
すぅー(-_-)zzz
そらねこ
そらねこ
(よく寝てるし、このまま寝るか///
おやすみ//)
そらねこ
そらねこ
ぎゅっ///(⁠っ⁠˘⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)
(なまえ)
あなた
(近い近い近い!!///なんで、抱きつかれているの?!///)
ふかもか
ふかもか
あなたから、抱きついたんだよ…
結論…尊い2
ふかもか
ふかもか
はい!ここで閉じます!
みなさん最後まで、見てくれてありがとうございます(о´∀`о)
ふかもか
ふかもか
では、また〜おつもか〜♪

プリ小説オーディオドラマ