第6話

🎼 すち 猫化
73
2024/05/18 20:00
すちSide
俺は今起きた

目線が低く感じるのは気の所為なのだろうか
すち
とりあえず、起きるかぁ
すち
うん、、目線おかしいじゃん
目線が低すぎて驚いた
すち
鏡で自分の姿確認しよ
鏡の方へ歩いた

でも、、二足歩行じゃない

四足歩行なんだけど!!

すち
俺動物!?
とか、変な事考えながら鏡の前についた

衝撃だ
すち
ね、、ねこぉぉぉ!!
思わず叫んでしまった
いるま
おい、すち、うるさいぞ
やばい、やばい、、

いるまくん入ってきそう
いるま
入るな‐?ガチャ
入ってきたぁぁぁ
すち
えっと‐、、これはね‐
説得しようとすると___
いるま
すち、、かわいい、モフモフ
触りだした

とてもくすぐったい
すち
んぁ//
暇72
いま、、すちの喘いだ声が、、ガチャ
なっちゃんも入ってきたぁぁ

最悪だよぉぉ


しかも喘いだとこ聞かれた!
いるま
なつ、見てみろ、
いるま
可愛くね
暇72
可愛すぎ、、モフモフ
すち
ぁ///
暇72
喘いだ、、!
いるま
喘いだ、、!
シンクロすんなし、、

こっちは恥ずいのに!
暇72
可愛い!!モフモフ
いるま
可愛すぎて✘ねる!モフモフ
すち
ぁぅ、、ゃぁめてぇ、///
喘ぎまくってしまう

ほんと

最悪
主!
主!
はい!変なとこで切ってしまった
主!
主!
いつもより多くかけた!ツモリ
主!
主!
まぁ、、時間が、なくてですね、、
主!
主!
とりま、、おつぬし‐

プリ小説オーディオドラマ