第34話

青城突撃部隊!!
109
2026/03/01 03:51 更新





あなた
おっっっっせぇなあのボケカス共が
菅原
辞めろし!一応先輩1人いるんだからな
白布
まぁまぁ上下関係なんてあってないようなものだろ()
あなた
「こんな後輩は嫌だ」の典型だな
菅原
親しき仲にも礼儀ありだゾ!
あなた
きしょ(同時)
白布
きしょ(同時)
菅原
自分でも思った
夜久
うおおおおおおおおおおおおお!!
おまえrrrrrrああああああああああああ!!!!
夜久
誰だよ(真顔)
あなた
もしもしばーちゃん?俺だよ俺々
夜久
あらカズヤ、どうしたのォ?
白布
カズヤ誰( 
あなた
お母さんが重い病気で、、、200万必要なんだ。うっうっ
菅原
「うっうっ」は草
白布
リアルな金額でジワるw
夜久
まァ!大変じゃないの〜。分かったわ、振り込んどくわね
あなた
ありがとう、ばぁちゃん!!
夜久
いつまでこの茶番続けるんだよ、てか誰だよ()
あなた
知らねッッッ☆
白布
初対面の人間とそんな会話してるほうもどうかと思うんだが()
赤葦
あ、あなたの下の名前達遅くなってゴメン
あなた
なっ、私のことが分かるだと…!?
赤葦
いや、そんな変な格好するのあなたの下の名前くらいでしょ
あなた
あれ、(( 
菅原
お疲れ☆(特大ブーメラン)
夜久
え、これあなたの下の名前だったん??
あなた
今更かよ〜、もうやっくんったら♡
夜久
きしょ((
あなた
なんか今日みんな辛辣だね()
白布
今のはあなたの下の名前が悪い
菅原
ていうかあかーしめちゃ物騒なんだが
赤葦
?釘バットですが
夜久
平然と持ってるのが尚更怖い
あなた
じゅーとーほーいはんだぞ☆
白布
読みにくいわっっ!!
菅原
夜久くんは何も持ってないんだね
夜久
拳で語るんだよ拳で
あなた
ある意味一番物騒()
赤葦
ていうか、早くしなくて良いんですか
あなた
はっ!そーだった!!
あなた
皆のもの、準備はいいか!?
菅原
とつげきいいいいいいいあああ!!!
あなた
待って、私のセリフ( 










最近にじさんじにハマりつつある作者でしゅ





プリ小説オーディオドラマ