前の話
一覧へ
次の話

第5話

4話
12
2022/04/11 13:17
(なまえ)
あなた
これは…赤いダイヤ?
管理者
管理者
おっ、ドラゴン倒したんやな
(なまえ)
あなた
で、出たー!
管理者
管理者
おばけみたいに言わないでよ〜
管理者
管理者
レッドドラゴンを倒したら赤いダイヤがドロップされるんだ!
(なまえ)
あなた
へえ
管理者
管理者
ほかに青いドラゴンや黄色のドラゴンを倒すと
管理者
管理者
また宝石を落とすんだぜ
管理者
管理者
3つの宝石が魔王城に行く地図になるんです!
(なまえ)
あなた
すごーい
P丸様。
P丸様。
あのドラゴン火吹いたんだけど!
管理者
管理者
それがあのドラゴンの得意技なんや
(なまえ)
あなた
黄色ドラゴンや青ドラゴンも火吹くの?
管理者
管理者
ちがうよー
管理者
管理者
青いのは水を操るんだ
管理者
管理者
黄色は手強いですよ
管理者
管理者
仲間を回復させることができるんだ
P丸様。
P丸様。
うわっ、めんどくさ
(なまえ)
あなた
なるほど!ありがとう
管理者
管理者
ばいばーい
(なまえ)
あなた
ばいばーい
P丸様。
P丸様。
あなた〜
(なまえ)
あなた
ん?
P丸様。
P丸様。
黄色と青に勝つために武器もっと作ったら?
(なまえ)
あなた
んー?、ビール瓶が武器だからスライムとかどう?
P丸様。
P丸様。
近距離でビール瓶つかって中距離でスライム投げるの?
(なまえ)
あなた
そうそう!
作者
作者
めっちゃ中途半端なとこで切っちゃった
作者
作者
じゃ、瑠亜かなり溜まってるけどよろしく!

プリ小説オーディオドラマ