第3話

教室
950
2022/02/20 00:31
あなたside
櫻井翔
じゃあ、いいよって言ったら入ってきてね
沢田(あなた)
沢田(あなた)
はい
さっきから、男の子しか見かけないなー。
ていうか、この制服も男の子用なんですけど。
櫻井翔
(|・ω・)|ガラガラ
みんな、おはよー!
あ、翔君だ!
おはよーございます
で?今日、転校生来るん??
櫻井翔
うん、来るよー
どーせ、男だろ
つまんねぇの
ねむ(  ¯꒳​¯ )ᐝ
起きなさい
櫻井翔
ま、まぁ。入ってきていいよ
沢田(あなた)
沢田(あなた)
はい
(|・ω・)|ガラガラ
テクテク(・ω・o*)-8。。。
沢田(あなた)
沢田(あなた)
は、はじめまして!沢田あなたといいます。
よろしくお願いシマス
櫻井翔
あはは(ˊᗜˋ)
え!女の子!?
んなことねぇだろ
だってここ、男子校だよ?
。。。え?
沢田(あなた)
沢田(あなた)
だだだだ男子校!?
櫻井翔
違う違う笑男の子だよ。可愛い顔してるよねー
。。え?先生、私の性別知らないの!?
なんだ、ちょっと期待した
ねるね
櫻井翔
ねるな
あ、はじめまして!
ラウール
ラウール
僕、ラウールって言います!よろしく!
らう?可愛い名前(*^^*)
ここは、男の子になりきろう
沢田(あなた)
沢田(あなた)
お、おう!よろしくな、らう
佐久間大介
佐久間大介
俺は佐久間大介でやんす!よろしくピーマンであります!
ピーマン。。?笑元気だなー
沢田(あなた)
沢田(あなた)
よろしくな、さっくん
岩本照
岩本照
俺は、岩本照。適当に呼んで!
沢田(あなた)
沢田(あなた)
ひー兄!!よろしくな
自己紹介、飛ばします!
ラウール→らう
佐久間大介→さっくん
岩本照→ひー兄
目黒蓮→蓮
阿部亮平→あべべ
渡辺翔太→しょっぴー
深澤辰哉→ふっか
宮舘涼太→涼太
向井康二→こーじ

プリ小説オーディオドラマ