前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介( ゚д゚)
957
2020/03/23 03:50
夢主
夢主
こんにちは(*´罒`*)
夢主でーす!私の自己紹介は、いいか‪w2日に1回出すか、1日に、何回か出すかあやふやですが見てください(´;ω;`)
それでは、キャラの自己紹介へ(´˘`*)
あなた
あなた
あなたです!
歳は、14歳
性格…可愛いとにかく可愛いぶりっ子が苦手←これ性格なのか?まぁいいや
天然
夢主
夢主
私が、天然に、できるかわかんないけど許してね((圧
あなた
あなた
٩(๑`^´๑)۶おいぃ私の性格1つ忘れてるってぇぇぇぇええ
夢主
夢主
えっ?あっそうだ!あっ:(´◦ω◦`):ガクブル
性格は、ぶりっ子
あなた
あなた
えっ?違うよね?(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
夢主
夢主
ヒィィィィイお許しをぉぉぉ
あなた
あなた
性格は、怒ると怖いでした‪w後で夢主は、ボコしときますので!
夢主
夢主
:(´◦ω◦`):ガクブル怖くね?嫌だァァボコされるのは、やだァァ:(´◦ω◦`):ガクブルそれでは、1話へどうぞ!それと最初なのにこんな登場すみません:(´◦ω◦`):ガクブル
あなた
あなた
じゃね!
夢主
夢主
今のうちだ逃っげろぉぉぉ←漢字間違ってるかも(´;ω;`)
あなた
あなた
逃がすかァァァ待てやゴラァァ

プリ小説オーディオドラマ