第4話

じゃぱぱ&のあデート 中編
136
2024/07/30 00:29
主☆
主☆
みなさんごめんなさい!前回といろいろ設定を変えさせていただきます!
主☆
主☆
まず、前回は遊園地に行くとなっていましたが、海に行くことになりました!つまり、じゃぱぱとのあは、今は私服ですが、海についたら水着になるということですね!海の方がのあがナンパされやすいかと………。
のあ
のあ
え!?私、ナンパされるの!?
主☆
主☆
さぁ?どうでしょうね〜?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(ナンパしたヤツ、許さねぇ💢)
主☆
主☆
ってことで、本編スタート!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ついた〜!海〜!
のあ
のあ
じゃぱぱさん!はしゃぎすぎですよ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
だって海を前にしたらはしゃがないわけにはいかないよ!
のあ
のあ
まぁ、それもそうですね。でも、先に準備をしなきゃダメですよ?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
分かったよ。
のあ
のあ
できました!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あとは水着だね!中に水着着てるから、服を脱ごうか。
のあ
のあ
そうですね!ヌギヌギ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ヌギヌギ
のあの水着↑
じゃぱぱの水着↑
のあ
のあ
(カッコいい………!)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(可愛い………!)
のあ
のあ
私、ここに座ってますね。何かあったら呼んでください。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
分かった。でも、ナンパとかフツーにあるから、気をつけてね!
のあ
のあ
大丈夫ですよ!気にしないでください!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
バシャバシャ
のあ
のあ
ふぅ。
のあ
のあ
(私、ホントはじゃぱぱさんと海に入りたいのに、なんでここにいるとか言ったんだろう………)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(のあさん、なんか落ち込んでるな………え?誰だあいつ?)
モブ
モブ
ねぇねぇキミ?1人?
のあ
のあ
え?私ですか?
モブ
モブ
そうだよ!
のあ
のあ
えっと………1人ではないですけど………。
モブ
モブ
でも、今は1人だよね?
のあ
のあ
あっ、はい。
モブ
モブ
俺とさ、なんかいいことしない?
のあ
のあ
い、いいことって?
モブ
モブ
それは………。


































モブ
モブ
セッ○スだよ。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(は?ビキッ💢💢💢💢💢)
のあ
のあ
え!い、イヤです!私、そんなことしたくないです!
モブ
モブ
早くこっちにおいでよ!
のあ
のあ
い、イヤだ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
おい。(低音)
モブ
モブ
あ?んだよ、テメェ。
のあ
のあ
じゃ、じゃぱぱさん………(泣)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
おい、早くどっか行けよ。(低音)
モブ
モブ
あ?なんでだ?お前、こいつと関係ないだろ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なわけないだろ。この子は、俺の彼女だ!
のあ
のあ
!?!?!?
モブ
モブ
んだよ、彼氏持ちかよ………。(去る)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ふぅ。
のあ
のあ
あ、あの。じゃぱぱさん?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ん?
のあ
のあ
い、いや、その………。か、彼女って………。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ!////////////
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ご、ごめん。今の忘れて。
のあ
のあ
っ!あの、じゃぱぱさん。私、じゃぱぱさんに言いたいことがあるんです。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え?
のあ
のあ
ちょ、ちょっと人がいないところに行きましょう!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うん。
のあ
のあ
じゃぱぱさん。
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はい。
のあ
のあ
私、じゃぱぱさんのことが………好きです!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
っ!
のあ
のあ
(やっぱり、迷惑だったかな………)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺も、のあさんのことが好きだよ。
のあ
のあ
え!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
だから、その。お、俺と付き合ってください!
のあ
のあ
っ!はい!もちろんです!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
よかったぁ~!
のあ
のあ
これからは、彼氏と彼女!の関係ですね!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ふっ。そうだね!あ〜!のあさん可愛い〜!!
のあ
のあ
や、やめてくださいよ!恥ずかしいです!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あはは!
のあ
のあ
も〜!
主☆
主☆
めでたしめでたしと言いたいところですが、まだ続くんです!
主☆
主☆
おつぴち!
カラフルピーチ
カラフルピーチ
おつぴち!

プリ小説オーディオドラマ