第5話

じゃぱぱ&のあデート 後編
160
2024/07/30 05:19

夕食後
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え〜コホン。
のあ
のあ
私たちからみなさんに報告があります!
るな
るな
なんですか?
たっつん
たっつん
え〜なになに?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺たちじゃぱぱとのあは!
のあ
のあ
今日を持ちまして!
じゃぱぱ&のあ
正式に、お付き合いをすることになりました!
カラフルピーチ
カラフルピーチ
(じゃぱぱ、のあ以外)………えええ〜〜〜!!!???
じゃぱぱ&のあ
キーン(耳ヤバい)
シヴァ
シヴァ
え!?え!?え!?
どぬく
どぬく
マジ?
なおきり
なおきり
ホントですか!?
もふ
もふ
うわ〜!
うり
うり
すげぇ〜。
ヒロ
ヒロ
こんなこと初めてだ………。
えと
えと
よかったね!じゃっぴ!のあさん!
ゆあん
ゆあん
おめでと〜!
るな
るな
羨ましいです!
たっつん
たっつん
別れへんようにな!
じゃぱぱ&のあ
ありがとうございます!
このあと、じゃぱぱとのあは、付き合って早々セッ○スをし、のあの腰が壊れたのは、言うまでもない
シヴァ
シヴァ
主www
どぬく
どぬく
最後さwww
なおきり
なおきり
すごいことになってるwww
もふ
もふ
www
主☆
主☆
え〜?この方が面白くないですか?
るな
るな
まぁ、面白いですよ?
うり
うり
のあさん、腰大丈夫?
のあ
のあ
大丈夫じゃないです………(泣)
ヒロ
ヒロ
じゃぱぱさんも攻めましたね〜!
たっつん
たっつん
音めちゃくちゃ聞こえてたもんなwww
のあ
のあ
えっ!?ホントですか!?恥ずかしいです!!!
えと
えと
まぁ、いいんじゃないの?
ゆあん
ゆあん
そうそう!のあさん、これからもこんなじゃっぴをよろしくね。
のあ
のあ
はい!頑張ります!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!バタリ
ゆあん
ゆあん
わっ!?
どぬく
どぬく
可愛すぎて気絶したなwww
シヴァ
シヴァ
まぁ、じゃぱぱさんのことだからすぐ起きるでしょ。
主☆
主☆
まぁ、いろいろとトラブルとかもありましたが、無事付き合えたということで!おつぴち!
カラフルピーチ
カラフルピーチ
(じゃぱぱ以外)おつぴち!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
お、おつぴち………バタリ
主☆
主☆
!?
カラフルピーチ
カラフルピーチ
(じゃぱぱ以外)!?

プリ小説オーディオドラマ